トロント掲示板 (フリー) - No.19974

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

攻殻機動隊

少佐 (トロント) 2010-06-23 14:02:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

攻殻機動隊の英語版コミックを探しています。どなたかトロント市内で売っている店をご存知ないでしょうか?

返信‐1 カエル (トロント) 2010-06-23 22:16

その漫画が売っているかどうかわかりませんが、IndigoやBMVなどなら英語のコミックが置いてあります。
あと遠いですがパシフィックモールにも漫画があったと思います。

返信‐2 日本語版ならもってる (トロント) 2010-06-24 09:39

スパダイナ×クイーンを東に少し歩いたところに、(ブティックで一番にぎわっているところ)
入った事は無いけれど日本で言うアニメオタク専門店があります。

建物の壁に思いっきりアメコミが書いてあるので行けばわかると思います。
友人が言うにはトロントで一番漫画が置いてあるそうです。

万が一置いてなくとも、そこの人々なら有益な情報をくれると思いますよ。

返信‐3 YYZ (トロント) 2010-06-24 09:57


Silver Snailというお店です。
Ghost in the Shellのことですよね。
カナダのAmazonでも買えますよ。

返信‐4 バルカン300 (トロント) 2010-06-24 10:07

Chapters/Indigoでも買えるようです。
日本の値段よりかなり高めですが。。。

http://www.chapters.indigo.ca/books/search?keywords=ghost in the shell&pageSize=10

返信‐5 バルカン300 (トロント) 2010-06-24 10:10

http://www.chapters.indigo.ca/books/search?keywords=ghost in the shell&pageSize=10

すみません、上の者ですが、リンクがうまくはれませんでした。
まただめだった場合、このアドレスをコピーしてください。
もしくは、Chaputersのウェブページに、Ghost in the shellと入力して検索してみて下さい。

返信‐6 少佐 (トロント) 2010-06-24 11:38

教えていただいた店を回ってみようと思います
Silver Snailはちょっと興味ありますね
どんな店なのか楽しみです


バルカン300さん
サイトちゃんと見れました
ありがとうございます
お店で見つからなかったら通販も考えようと思います


ありがとうございました