カナダ掲示板 (美容) - No.19962

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

オバジ

(ビクトリア) 2010-06-22 13:02:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前にも投稿されていたんですが、オバジが買える店はカナダにありますでしょうか?

返信‐1 ぐりとぐら (バンクーバー) 2010-06-22 13:31

http://www.lookamazing.ca/contact_us.php
Obagi Victoria Canadaで検索したらでてきました。美容皮膚科?
オンラインストア
http://www.eskincarestore.com/Obagi.htm
私も買いたいけどお金と勇気が足りなくてまだ手を出してません…

返信‐2 おばじ (カルガリー) 2010-06-22 17:53

エステサロンに売っている所が多いです。
あとオバジのカナダバージョン SKIN TXもまったく同じで少し安いですよ!

返信‐3 まめ (日本) 2010-06-22 21:43

ぐりとぐらさんのサイトを見てびっくりしました。
高いですね。
私は最近オバジのニューダームシリーズを楽天市場で買いました。(日本です)
確かアメリカから送られてきました。
私は洗顔とローションをクリアを買いましたが、16000円くらいだったと思います。
カナダではクリアだけでも86ドルするんですね!!
この化粧品は治療なので、私はいま3週間目くらいですが、まだ効果が出てなくて逆にしわや赤みが出てあまりいい状態ではありません。
でもネットでみたら、よくなっていくようですので、がんばろうかと思っています。
使っておられる方、情報教えてください。

返信‐4 (トロント) 2010-06-23 03:23

それはお肌に合ってないのでは?
すべての人の肌質に合う商品というのは存在しませんよ。

返信‐5 無回答 (ビクトリア) 2010-06-23 17:40

オバジをあまり知らない人はコメントするな!!
http://viento.to/OBAGI/d02.html

普通の化粧品とは違います。

返信‐6 狂信者かよ (トロント) 2010-06-23 23:51

そこでトラブルを抱えてる人だっているけど。。。
アホか。勝手に信望してろ。