トロント掲示板 (フリー) - No.19956

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

お薦めのナイトクラブ

ダンス (トロント) 2010-06-22 04:32:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

近々、友人が日本から遊びにきます。その際にナイトクラブに行ってみたいという要望がありました。私は普段あまりクラブには行かないので、最近のお薦めのトロントのナイトクラブなどありましたら教えて頂けませんでしょうか?もちろん、好きな音楽などのタイプによっても違うのでしょうが、クラブ初心者でも楽しめる所が良いです!宜しくお願いします!

返信‐1 ピンク (トロント) 2010-06-22 11:40

私はトロントに来たばかりですがClubは大好きです!Queen stもありますがRichmondo St は特にClubが沢山あります!やはりジャンルにもよりますが並んでる人の雰囲気や音が聞こえるので歩いてるだけでわかりますよ!知ってるかも知れませんがIDは必ず持参で靴屋服装に少し気をつければ楽しめます!もっとカジュアルだとAugusta Aveにもありますよ!楽しんでくださいね!

返信‐2 ID忘れずに (トロント) 2010-06-22 16:55

Governmentは世界で8位の広さを誇る大規模なクラブで有名です。CiRCAというクラブも大きいですがあの辺はちょっと危ないかもです。
ご友人がもし来月にいらっしゃるようでしたら、友人主催のクルージングパーティーがありますのでそちらのご招待もできます。R&BもHIPHOPもHOUSEもデッキで分かれているので、ナイトクラブよりひと味違った楽しみ方が出来るかと思います。もし興味がありましたらメールください。

返信‐3 NA (トロント) 2010-06-22 21:56

CIRCAは閉店しちゃったよ

返信‐4 ダンス (トロント) 2010-06-23 01:18

皆さん、情報ありがとうございました!!GUVERMENTというクラブはなんだか凄そうですね(^v^)クルーズパーティーというのもあるのですね!!景色が綺麗で楽しそう!!洋服がかなり悩み所です...さすがにTSHIRTにジーンズってわけにはいかないですよね??

返信‐5 (トロント) 2010-06-23 02:47

circaは閉まりました。
GUVERMENTは、Tシャツにジーンズでも全然okですよ。ただ、クラブ初心者が行くには、少しくキケンなハコなんじゃないかなぁと思います。トロントは、沢山クラブがあるので音楽を選ばなければ、選択肢はいっぱいです、もっと雰囲気の良いオシャレなクラブが見つかると思います。Richmondo St. を歩いて、ハコから漏れてる音を聞いたり、クラブに入る列に並んでいる人達の雰囲気などを見て、自分の好みのクラブを見つけるのも手だと思います。気に言った所が見つかるといいですね☆

返信‐6 ID忘れずに (トロント) 2010-06-23 16:34

そうでした!皆さんご指摘ありがとうございます。CiRCAのことすっかり忘れていました。
トピ主さん、誤報がまじっていますので、お間違えのないように^^;

返信‐7 luu (トロント) 2010-06-25 00:02

横からすみません
いつクルージングパーティーあるんですか?