トロント掲示板 (美容) - No.19953

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

カナダでレーザー脱毛された方

R (トロント) 2010-06-22 00:09:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントでレーザー脱毛をしようと考えていますが、何回のトリートメントでキレイに脱毛できるのか、目安を知りたくて投稿しました。日本で脇のレーザー脱毛をしたことがあるのですが、その時は1万円で完全脱毛のパックで、結局3回施術をして、キレイに脱毛できました。今回はブラジリアンをしようと思ってますが、1回の施術が130ドルくらいなので、何回くらいいけば、またどれくらいの金額(何回通うかによりますが)がかかるのか、知りたいです。またこちらのサロンが、日本人の黒くて固い毛の扱いになれているのかも、心配です。経験された方、アドバイスいただけたら、助かります。よろしくお願いします。

返信‐1 レーザー (トロント) 2010-06-22 08:32

>日本人の黒くて固い毛の扱いになれているのかも、心配です。
そもそもレーザー脱毛は黒い毛にしかできない処置なので、なれて無いと言う事は無いと思います。
むしろ黒毛の私たちの特権です。

カナダのレーザー各部分の相場は一回$80-150です。
レーザー効果は日本とまぁ一緒です。

処置回数の事ですが
トピ主さんは脇を3回で終わらせたという事で、一般的な人より相当毛が薄い方のようなので(普通5-10)
今回も恐らく通常よりも少ない回数で終わるのではないでしょうか?
しかしこればっかりは、毛質、毛量やそのサロンのレーザーの強さなどで違ってくるので
アドバイスは非常に難しいと思います。

どのサロンも大体5回ぐらいのパッケージを組んで安くなる、と言うのがメジャーで
処置が3カ月に一回と考るとカナダに15カ月程以上の滞在でないとパッケージは利用できません。(無駄になる)

日本の方が指の毛をおまけしてくれたり、パッケージの種類(割引形態)も豊富なので
ワーホリなど、いずれ帰国が決まっているのなら正直ここでするのはお勧めしません。

返信‐2 R (トロント) 2010-06-22 11:01

レーザーさん、アドバイスありがとうございました。すっかり忘れていましたが、毛の生える周期を考えて、レーザーをあてにいったことを思い出しました。ワーキングホリデーよりは長い期間いることになるので、帰国の時期を考えて、一応、無料の相談に行ってみることにします。情報ありがとうございました。

返信‐3 N (トロント) 2010-06-23 12:33

美容関係の仕事をしています。
torontoにはいろいろメディカルスパがあって
レーザーがありますが、正直あまりお勧めしません。
いうのは日本は比較的最新の機材を使用しておこなっていますが、
こちらは型の古いものを使っている場合が多く、
施術者のトレーニングも下手するとメーカーの1日トレーニングだけで
やっているところもあるので、
いくならどなたかの紹介などでいかれたほうがいいと思います。
あと、カナディアンはレーザー脱毛は高いという
感覚がいまだにあり、夏だけワックス脱毛または剃る人が多いのが現状です。

参考までに。

返信‐4 ピカリー (トロント) 2010-08-13 23:19

LivingSocialでIPL脱毛6回$99の割引をやっています。

返信‐5 う~ん (トロント) 2010-08-13 23:55

ブラジリアンってことは陰毛処理ですよね。
それは他の部分と比べて毛が太くて濃いし、敏感な部分ですのでそう頻繁にレーザーをするのはどうかと思いますので、他の部位に比べて時間がかかると思いますよ。

返信‐6 no hair (トロント) 2010-08-15 10:55

永久脱毛出来る所は無いですか?

返信‐7 半永久 (トロント) 2010-08-15 12:28

永久脱毛はカナダでも日本でも
真の意味では“永久”ではない事から、永久脱毛と言う言い方ではサービスを提供していないと思います。


一般的には、レーザーと電気針が永久脱毛です。