カナダ掲示板 (旅行) - No.19946

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

カナダ人による日本人への虐待

ひろ (日本) 2010-06-20 16:17:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本人目当てに近づいてくるカナダ人がいますが、要注意です。

日本人は、カナダではマイノリティで、被虐待者なので、虐待することを目当てに近づいてくる人が多いです。往々にして、心理的な虐待で、被害に気がつかない事も多いです。被害に気がついたときは、すぐに連絡を絶つようにしてください。

返信‐1 知りたい (バンクーバー) 2010-06-20 17:34

被害に気づかない心理的な虐待というのは、例えばどんなことですか? 
気づいてない一人かも。。
その虐待する人も、虐待だと気づいておきながらするんですか? それとも、知らず知らずにですか?

返信‐2 トロントにて (トロント) 2010-06-20 20:14

意味が分かりません。

>日本人目当てに近づいてくるカナダ人がいますが、要注意です。

これは日本での話ですか?

>被害に気がついたときは、すぐに連絡を絶つようにしてください。

大人の行動としては、連絡を絶つことも必要かもしれませんが、同時に被害届けをそれなりの機関に申請したりする方が良いと思います。現在はいろいろな所でサポートシステムはしっかりして来ていますので。

返信‐3 Black坂うざい (トロント) 2010-06-20 23:06

またいつもの腹いせ女MKだよ。
あんたが振られたのは、あんたのせい。いつものトピ見てればわかるじゃん。

それを相手のせいにしてカナダ人全般を悪く言うのは、今までのほかのトピとまったく同じ。
書かれてるほうが被害者だよ。

返信‐4 (トロント) 2010-06-21 00:31

週末だからね。またいつもの基地外が蠢いてる。
こんな人間だから振られるし友達もいなくなる。

返信‐5 ・・・ (トロント) 2010-06-21 01:39

何かここまでくると哀れですね。。。

返信‐6 あの~ (トロント) 2010-06-21 04:41

あなたはどうしてそれをご存知なのですか。それを知る事が出来るどんな立場の方でしょうか。

その辺がよく解らない情報は、根拠のない噂話と言う事で、むしろ人々を惑わす無責任な行動と言う事になってしまいます。

この掲示板で色々な忠告をされてきた方のように思われますが、このような情報の提供の仕方は、それ自身が注意されなければならない行為と言う事になると思います。

自分の本名を明かせとは言いませんが、無責任なかたちで情報を流す事は、世間の迷惑にとなるでしょうから、もう少しお考えの上で行うべきだと思います。

返信‐7 (トロント) 2010-06-21 05:09

いや、本名はもうばれてるし、頭おかしい女が嫌がらせの嘘の注意ばっかりしてるのはもうばれてるから、かかれたほうが被害者だとみんなわかってるし、いいんじゃね?

返信‐8 あの~ (トロント) 2010-06-21 06:29

阪神7さん。

私の投稿の真意をくんでいただきたい。
あなたや私のように頻繁にこの掲示板を見ている人ばかりではないと思いますので、ワーホリや留学の為にこの掲示板を発見したばかりの人も見ていると思うのです。

そのような人、しかも若くてまだ世間の経験が浅くトロントに夢をもっている人が、色んな情報をこの掲示板から得ることになると思います。その時に信頼できそうな情報なのか鵜呑みにするべきでない情報なのかを注意して見る事はとても重要な事であると思います。

そのような場合に、情報提供者がどんな立場からどんな理由で提供した情報であるかが明記されていない物は、それだけで無責任な情報で注意が必要であると言う事を、トピ主へ対する返信の中で同時に間接的なかたちで他の方へ呼びかけたつもりなのです。

ちなみに、このトピ主が例の人であるとするならば、今まで指摘されてカナダへの批判は確かに他でも耳にするような事柄もあります。ただ問題はその書き方が一方的であり、あんるで全てがそうであるかのような書き方をしてきていると言う事が、冷静な神経で書かれたものでないような印象をうける所に問題を感じるわけです。

返信‐9 タンタン (トロント) 2010-06-21 08:50

>冷静な神経で書かれたものでないような印象をうける

冷静もなにも・・・ただの基地外ですよ!
だからこう言うトピには有志が色々書き込む訳です。
初心者さんにも判るように。

返信‐10 どうして? (トロント) 2010-06-21 10:34



留学センターや、団体、店や、宿や、人の悪口、領事館、
  
 挙句の果てには人種差別?

 いつもの0000さん?



返信‐11 はぁ (トロント) 2010-06-21 10:39

8さん
あなたのような人がいるから、この女に書かれた人・機関が被害者だと言うのですよ。
あなたが他での耳にするような、と思われるように、それを読んでそれが本当だと思ってしまう人もいるわけです。
実際に何かあったのならともかく、この人のは完全に逆恨みであることが今までの書き込みからも証明されています。

ですからそうならないように、他の人がこの女の基地外ぶりを指摘しているのですよ。

返信‐12 意味がよくわからん (トロント) 2010-06-22 01:09

>日本人は、カナダではマイノリティで、被虐待者なので、

これ、よくわからないんですが、マイノリティはみんな被虐待者なんですか??