トロント掲示板 (フリー) - No.19945

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

中国人、韓国人との良い経験ってありますか?

考えを改めたい (トロント) 2010-06-20 11:48:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

中国人、韓国人に会える「良い」場所を聞かせてください。

実は、中華女も韓国女も好きだし、日本に居たときは在日の親しくしてる
愛人達もいました。でも、日本在住中国人、韓国人の人たちとは表向き仲良くできても、
心のどこかで変なスケベ心のようなものがあって。たぶん、歴史的、思想的、お互いの国の
文化的な違いなどから、私の中でずーっとエロいイメージを持っているせいだと思っています。


それを簡単に払拭することはできないのですが、ついつい、カナダにいても
周りの友人に「中国人と韓国人は結婚できない」ようなことを言ってしまいます。
でも、後になっていつも、エロい話をしてしまったんじゃないかと後悔します。
カナダにきて、中国人や韓国人の人達とセッXスすることもあり、中にはとても締まりの良い
方々もいらっしゃいました。良くしていただいた中国人の女性もいました。
(当方男性です)

みんながMな人たちじゃないし、良くしていただいてるし、感謝してるのですが、
どこかでやっぱり、気持ちよくない感情がぬぐいきれなくて。

もし、皆さんの中に中国人、韓国人の方とセッXスしてこんなことが良かったとか、何かネガティブでない話があれば
教えていただけませんか?

少しは、自分の中にあるイメージを変えられるかもしれないなと思って投稿しました。

釣りでもなく、又、中国や韓国批判コメント、揚げ足とり、トピ荒れは全く希望していません。

ただ、純粋にそういう良い経験があった方の体験談があれば教えていただきたいだけですので、
よろしくお願いします。

返信‐1 なつかしい (トロント) 2010-06-20 13:21

韓国の女は声がかわいい、あの妙に甘えたような声がそそるので
やるときは韓国語で話してもらったw あとシャイなのもそそったな。

返信‐2 ほう (トロント) 2010-06-20 13:37

声楽的には韓国人の声は金属質なので、私にはちょっと耳障りですが。好みは人それぞれですなぁ。

返信‐3 うけたw (トロント) 2010-06-20 14:00

あっちで騒いでる馬鹿どもに対するあてつけ?
座布団1枚。

返信‐4 きゃー (トロント) 2010-06-23 03:20

あっちは、馬鹿だらけでこわ~い

返信‐5 daddy peanut (トロント) 2010-06-23 03:50

Go fxxk your mother, a##hole!
You stupid dumb f**k!

お前らのピーナッツじゃはなしにならん。
You stinky scums, spunk yo tiny monkeys.

返信‐6 ここにも馬鹿が・・・ (トロント) 2010-06-23 04:04

マジに受け止めてる馬鹿がいた・・・

返信‐7 それは (トロント) 2010-06-23 04:05

がばがばだからでかいのじゃないとだめなんじゃん?
私はあんまり大きいと痛くて嫌だけど・・・
てか、入んない・・・

返信‐8 daddy peanut (トロント) 2010-06-23 08:58

返信-6へ、

おまえやっぱりピーナッツだらう!
お馬鹿でピーナッツ…救えないね。

見なくてもわかる、

返信‐9 がばがば馬鹿 (トロント) 2010-06-23 09:30

何この馬鹿・・・
よっぽどがばがばなんだろうね・・・

ここがそういうトピじゃないのわかんないのかね。
救いようのない馬鹿は自分だってことにさえ気づいてない。。。

返信‐10 daddy peanut (トロント) 2010-06-23 11:09

↑ミスターピーナッツ lol

中国産です、ちなみに♥

返信‐11 は? (トロント) 2010-06-23 11:26

女ですが・・・
アホか

中国産だからアホでもしょうがないのか

返信‐12 daddy peanut (トロント) 2010-06-23 11:35

すぐのってくる!
中国産ってあなたのことよ、文面も読めないの?
どひまのおばかさん♥

返信‐13 きも (トロント) 2010-06-23 11:53

最初に勘違いしてた馬鹿はどっちだよ・・・
馬鹿にもほどがある

中国女はこれだから

返信‐14 怖い怖い (トロント) 2010-06-23 11:56

中国、韓国女についてのトピで怒ってるその馬鹿女は中国人っしょ。
自分が勘違いさせるような書きかたしといて、相手のせいにするあたり、めちゃ韓国人だけど。在日じゃね?
しかもひどい英語でアホ丸出し。

返信‐15 その3 (トロント) 2010-06-23 11:58

あっちのトピを馬鹿にしただけのトピを真に受けて必死に怒ってきたのは、そのアホなのに、すごいいいよう。
だから馬鹿なんだろうけど。。。

返信‐16 その4 (トロント) 2010-06-23 11:59

おちゃらけたミラートピであることに気づかず、「すぐに乗ってくる」とか知ってたような振りしてるあたり見苦しいよね。

返信‐17 5♪ (トロント) 2010-06-23 12:01

がばがばだからしょうがないんじゃね?

返信‐18 いつものことだが (トロント) 2010-06-23 12:02

馬鹿はほっとけ

返信‐19 (トロント) 2010-06-23 12:04

次にレスしたやつが馬鹿ってことでどうよ?

返信‐20 daddy peanut (トロント) 2010-06-23 13:36

馬鹿とはなによ!
ツーンだ!





こんなんでいい?
2 All you bitches…

返信‐21 通りすがり (バンクーバー) 2010-06-24 15:29

韓日併合は無効、韓国議員75人が日本首相に建議文
http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20100623-00000024-yonh-kr

朝鮮人と関わると、病気がうつる。
頭の病気のことだけど・・

返信‐22 暇なの? (トロント) 2010-06-24 22:30

○○人と関わると騙されるとか、○○人と付き合うとひどい目に合うとか
そんな心配ばっかりして、疲れませんか? もっと、違うことに目を
向けて生きてみたら?

返信‐23 (トロント) 2010-06-24 23:44

泥棒に入られないよう戸締りするのと同じ感覚ですよ