カナダ掲示板 (フリー) - No.19941

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

MSNのステータス(駄トピです)

暇子 (トロント) 2010-06-20 05:46:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

最初に断っておきます、駄トピです。

遠距離恋愛中の恋人(時差はほとんどなし)のMSNメッセンジャーが、3時間以上オンラインです。
退席中とかではなく緑の状態。
いつも暇さえあれば話しかけてきますが、今日に限ってはメッセージを送っても回答なし。

彼は何をしているのでしょう?


1.最近、オンラインのときにもオフラインと表示されることが続いていた(本人はそれを知らず私に話しかけてきて、あれ?オフラインって表示されてるけど?と指摘されて気がついたらしい。本人いわくウイルスではないかと)

2.ポルノを見ていて忙しい

他になにかあるかな?

返信‐1 トロント (トロント) 2010-06-20 05:55

最初から彼氏なんていないんじゃね?

返信‐2 ズバリそうでしょう (トロント) 2010-06-20 06:11

他になにがあるでしょうって。。。はっきりと言ってほしいみたいなので。

誰か(女性とは限らないが)とチャットに夢中なので、あなたがログイン
したことすら、気づかない!!!

まあ、遠距離恋愛ですから。 

返信‐3 鼻で笑うレベルのシステムだよあれは (トロント) 2010-06-20 06:41

いやーやはりそこはポルノでしょうな。大体、一夫一婦制なんて破綻したシステム、貴女は信じておられるんですか?

返信‐4 (カルガリー) 2010-06-20 07:17

あのオンライン、オフラインとかあんまり宛てにならないので信用しない方が良いですよ。
俺もそんなどうしようもないことで彼女と何度かもめたことあるけど。
パソコンずっと付けっぱなしで外出中でも緑のままっていうこともよくあるしね。

返信‐5 (トロント) 2010-06-21 14:41

ん?オフライン表示でも普通に会話できますよ。

ポルノ見てるなら暇ですね。

返信‐6 無回答 (トロント) 2010-06-21 19:46

>返信3

一夫一婦制なんて破綻したシステムって、結婚もしていない40過ぎの独身男が適当なことを言うなって。

返信‐7 は? (トロント) 2010-06-21 22:35

返信3ですが、何故私が男(しかも年齢やその他色々も含む)って勝手に決めつけられているのか分かりません。びっくり!ちなみに私は女ですよ。性別の見えない掲示板で憶測で書き込む返信6、相当頭悪いんですね。(子供のころから親や周りの大人達の浮気や不倫を見てきたので、自分はこういう意見を持つ人間です。まさか返信6はその意見を変えろよとか言い出しませんよね?)

返信‐8 暇子 (トロント) 2010-06-21 22:41

トピック立てた暇子です。

いや、すみません、暇すぎて昼寝したら、トピック立ててたことすっかり忘れました。

結果的に、MSNの不具合だったみたいで、本人外出中なのにオンライン表示されてたみたいです。

つまらん結果でゴメンなさいね。

返信‐9 は? (トロント) 2010-06-21 22:47

返信7です。トピ主さんは別にいいんですが、(私個人的には釣りでも別にいいんじゃないかと思うレベル)私に相当頭の悪い人間が一人、絡んできてびっくりしました。バカには気をつけましょう。

返信‐10 ??? (トロント) 2010-06-21 23:43

返信3,7さん
私は返信6ではありませんが、私も3を見て、年齢は別として男性だと思いましたよ。
あなたも、<一夫一婦制なんて破綻したシステム>と断定して、それを信じているのって聞いていますよね?それなのに人には勝手に決めつけてと怒っていらっしゃる。おかしくないですか?
私の周りには、浮気や不倫をする人がいなかったので、私は一夫一妻制を信じてますよ。
あなたが信じていないその意見を変えろとは言いませんが、信じている人の意見を否定するのも
やめてくださいね。

返信‐11 私も暇ね・・・w (トロント) 2010-06-22 00:22

私も返信3は男性だと思った。その文面はどう見ても中年男性でしょう(笑)

返信‐12 仕方無いです。 (トロント) 2010-06-22 00:57

返信3,7です。ここで’自分が女だ’とパスポートを提示出来ないのが残念です。このようなシステムの掲示板ですので仕方が無いですね。それから私は’一夫一婦制’を信じる方に何も反対意見はありませんよ?そんな事に異論は唱えてません。

返信‐13 無回答 (トロント) 2010-06-22 01:37

だから、返信3は、哀れな境遇で育ったから、みんなそうだと思っていただけ。
これからは、もう断定した、世の中知ったかぶり発言はやめようね。

それと、男言葉も。

返信‐14 (トロント) 2010-06-22 01:58

だーかーらー、このシステムの掲示板だと色々な成りすましは可能なんですよ。私も暇ですけど皆さんもお暇なんですねえ!

返信‐15 (トロント) 2010-06-22 02:06

日本人ゲイ男性が日本語を使用する時も、女言葉を使うの禁止しようってか。

返信‐16 返信10 (トロント) 2010-06-22 08:07

返信3、7、9、12さん
書いていらっしゃることが矛盾しているので、混乱しています。

3では、
>一夫一婦制なんて破綻したシステム、貴女は信じておられるんですか?
12では、
>私は’一夫一婦制’を信じる方に何も反対意見はありませんよ?そんな事に異論は唱えてません。

私の読解力が悪いのでしょうか?3を読むと、どうしても反対派としか思えないのですが。


女性の方が40過ぎの独身男性と間違われたので、お怒りになるのは尤もかもしれませんが
9の返信もちょっと言い過ぎではありませんか?
他の方の返信にもありますように、もう少し言葉使いに気をつければ
男性と間違われることもなくなると思いますよ。

返信‐17 無回答 (トロント) 2010-06-22 08:34

↑上の人、詳しい説明どうもありがとう!!

>返信3
そう。馬鹿はあなたです。40過ぎの独身貴女。

返信‐18 (トロント) 2010-06-22 09:27

私も暇なのでレスしますが、こんな何のIDも開示出来ない掲示板で皆さん何を論じておられるのか不思議です。無駄。