トロント掲示板 (美容) - No.19934

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

トロントでおすすめの歯科矯正

ai (トロント) 2010-06-13 01:59:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで移民してるものです。
こっちで歯科矯正を受けようと思うのですが、おすすめの歯科、だいたいの費用や期間など
経験のある方がいれば教えていただきたいです。

返信‐1 矯正済み (トロント) 2010-06-13 09:15

その人の歯の状態によって金額と期間がかわります。私の場合3年くらいといわれていましたが、上は2年半で終わりました。費用は10年以上前のことなので参考にはならないかもしれません。

最初見積もりのための検査がありますので、とにかく一度かかりつけの歯医者に矯正歯科医を紹介してもらってはどうでしょうか?

人によっては抜歯や手術が必要になりますので、それだけで何千ドルもの費用の差がでてきます。

返信‐2 矯正 (トロント) 2010-06-13 11:24

私はBayview×YorkmillsのDr Morrowにかかっています。
North Yorkでは恐らく一番の人気の矯正歯科医ではないのでしょうか?

私は歯が根っこで折れてしまい、インプラント・ブリッヂでの検討を掛かり付けの歯科医にすすめられました。
しかし、八重歯・歯並びに関して前から変えたいと思っていてDr Morrowのコンサルテーションを受けました。
ジューイッシュのドクターです。分かりやすく説明をしてくれてココだと感じたのでその場で契約をしました。

私は2年といわれ、費用はおおよそ$6000でした。
タックスリターンで結構な額が返ってきますよ。

Dr Morrowは矯正専門なので抜歯や日ごろのメンテナンスは掛かり付けの歯科医になります。
私は抜歯が4本必要でした。一括払いだと大よそ$400のディスカウントがあったので一括にしてディスカウント分を抜歯代にあてました。

たった、4・5ケ月で歯並びがかわりました。驚きです!!
しかしながら定期検査でワイヤーを変えるのでその度に歯が痛くて硬いものなど食べれないとか最初の頃は涙が出るくらい悲しかったです。どうしてここまでして・・・と。しかし日がたつにつれ歯並びが目に見えるように変わってくるのでやって良かったと思っています。

もし興味があればメールください