トロント掲示板 (フリー) - No.19888

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

サッカーワールドカップの放送は?

おしえてください (トロント) 2010-06-11 23:37:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ロジャースでベーシック?契約です。
有料チャンネル以外でワールドカップの試合を視聴したいんですが
何処で見れますか?
みれませんか?
おしえてください。

返信‐1 CBC (トロント) 2010-06-11 23:46

http://www.cbc.ca/sports/soccer/fifaworldcup/broadcast.html

カナダではCBCが放映します。

返信‐2 とぴぬし (トロント) 2010-06-12 00:08

早速のご回答感謝します!!

返信‐3 Japan (トロント) 2010-06-12 00:26

TLN35チャンネルで観られます、ロジャースベイシックのボックス無し契約です。

返信‐4 とぴぬし (トロント) 2010-06-12 00:33

Japanさん情報ありがとうございます。
試しましたが、うちでは見れませんでした(視聴には契約が必要なようです)
いまのところ
CBHT125の放送を観てます。

返信‐5 FIFA!! (トロント) 2010-06-12 05:47

さっき見つけたのですが、こんなイベントもあるみたいですよ。

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=79958

返信‐6 あげ (トロント) 2010-06-14 22:28

もうじきですね~
わくわく。

返信‐7 ブラボー (トロント) 2010-06-15 01:01

勝ったー!ブラボー!

返信‐8 あげ (トロント) 2010-06-15 01:08

やったね~♪

返信‐9 あげ (トロント) 2010-06-15 01:13


19日土曜日 (7:30EDT)
VS Netherlands

返信‐10 サッカー (トロント) 2010-06-15 01:16

こっちに行ってきました

土曜もやるみたいです

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=80862

返信‐11 (トロント) 2010-06-15 02:52

勝ちましたねぇ~!
思わぬ勝利に嬉しさ倍増です。
土曜はTV観戦しなきゃだ♪

返信‐12 びーばー (トロント) 2010-06-15 13:21

Atdhe.net をぐーぐって見たら、NBA,NHL,MLB,何でもOK,

返信‐13 あいうえお (トロント) 2010-06-15 21:16

私はCBCのWebサイトでOnlineで見ています。

http://www.cbc.ca/sports/soccer/fifaworldcup/

4年前は動画がなくて、テキスト表示だけだったので進歩してますね。クリックして更新するたびに相手のゴールが決まって、ちょっとクリック恐怖症になりました。

土曜日のオランダ戦はJCCCのイベントに行くので、大画面でみられるので楽しみです。

返信‐14 やになっちゃう (トロント) 2010-06-16 23:16

ウィルってこういううっざいあからさまな人集めての宣伝が多いよね。

返信‐15 とろ (トロント) 2010-06-17 01:38

そんな事よりスペインが負けたよ。信じられない!
この間はイタリアが引き分けてたし。
大舞台では何が起きるか分からないねぇ~!

返信‐16 あいうえお (トロント) 2010-06-17 02:29

>ウィルってこういううっざいあからさまな人集めての宣伝が多いよね。

宣伝のつもりでコメントしたのではないですが、そのように見えたらすみません。
でもJCCCのイベントはウィルとはちがいますよ。結構色んなところでイベントをするんですね。

トロントは日本人街とかがないので、なかなか日本人同士であつまって、みんなで盛り上がりながら試合を見るてことががなかなかなくって、10年目にして初めての機会なのでかなり楽しみにしています。

オランダはかなり手ごわいですけど、いい試合になるといいですね。がんばって早起きします。

返信‐17 WC観たい (トロント) 2010-06-18 02:09

トピが荒れ気味なのは放っておいて、今週末はJCCCに行こうと思っています(笑)
スイスがスペインに勝つミラクルを観てしまっては、日本の試合も観ないと!
もしかしたらオランダ戦でもミラクル起きるかも?

返信‐18 いこかもどろか (トロント) 2010-06-18 02:30

JCCC、一人で行っても大丈夫ですか?
知り合い同士のグルーでもりあがってない?

返信‐19 サッカー (トロント) 2010-06-18 04:03

大丈夫じゃないかな。自分は友人と2人で行きますが、イベント開催してる人たちを知っているわけではないので、一緒に盛り上がれる人探します。会場で会えたらおもしろそうですね(笑)

返信‐20 打倒!オランダ! (トロント) 2010-06-19 11:49

JCCCの前夜祭は盛り上がってるんでしょうか?

返信‐21 若いっていいねぇ (トロント) 2010-06-19 13:13

どうでしょう?
メインは明日の試合だし、明日の朝は早いし、早めに就寝するのではないでしょうか?

返信‐22 負けちゃった (トロント) 2010-06-19 22:58

残念
次だ次~

返信‐23 ゆけ (トロント) 2010-06-20 23:42

>サッカーさん

カメルーン戦の盛り上がりはどうでしたか?
オレがいったところは全員座って観ていて、しかも観づらい場所にTVがあり盛り上がりにかけていました。

Boston Pizzaが良さそうならそっちに足を運びたいと思っています。