カナダ掲示板 (フリー) - No.19882

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

MAXクジ

チチンプィプィ~ (トロント) 2010-06-11 07:40:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

CMで何度も出ている”MAXクジ”

明日50ミリオンらしいのですが


正直「「「「「当ッたりたァァァ~~~~い」」」」」!!!!!


今までクジを購入したことがないので


どなたか購入の仕方を教えてください



私、もしくは誰か日本人が当たって、新聞に写真載ったらいいね

返信‐1 エンコア (トロント) 2010-06-11 08:11

コンビニで買えますよ。Loto Max,Please.とか言えばOK。
数をきかれたら数をいって、エンコアって聞かれたらこれは別のクジなので
YesかNoで答えてください。

返信‐2 一応買ってはいるけど (トロント) 2010-06-11 09:43

50ミリオンなんて当たったら不幸の始まりでしょう。
いろいろな人が寄ってきて人間不信になりそうです。怖くて外出も出来ないし命も狙われかねません。
私は5ミリオンくらいで十分です。(笑)

返信‐3 チチンプィプィ~ (トロント) 2010-06-11 10:00

コメントありがとございます。

コンビニで購入する際、”数字”ってナンでしょか?

普通のロトみたいに1~49までの数字から選ぶみたいなカンジでしょうか?

数字の並びも当たり目には関係してくるのでしょか?


本当に基本的なこともわからずに、すいません(汗)が、教えてください
宜しくお願いします。

返信‐4 クイックピック (トロント) 2010-06-11 10:15

番号を書く紙に数字を自分で選ぶこともできますし、
クイックピックといって数字をコンピューターに選ばせることもできます。
普通クイックピックって言わなくてもすぐ券を出してくれますよ。

返信‐5 すーぱー7 (トロント) 2010-06-11 11:15

用紙に書く場合7個数字を選んでマークシート欄を埋めます。

一回=$5 一回+アンコール=$6

めんどくさかったら皆さんの言う通りにクイックピック。

買ったらきちんとサインしましょう~しないとピってしてくれない所があります。

金曜日の夜に閉められるので、お早めに!

返信‐6 20ドル当った (トロント) 2010-06-11 11:17

MAXは1ラインで$5.00。1ラインごとにプラス2ラインがおまけで付いてきます。
Encoreを頼むと追加で$1.00

頼む時に、返信4さんの言うとおり
自分で番号を7つ選ぶのと
クイックピックでコンピューターで勝手に打ち出してくれます。
クイックピックの時は「one line please with encore」とか「one line please no encore」
と頼めば大丈夫です。

返信‐7 ぶるぶる (トロント) 2010-06-11 12:59

30枚買いました
最近はもうあたった後のことを考えて胸がいっぱいです
まともに眠れ矢しません
当たったらショック死するんではないかと今から心配です

返信‐8 。。。 (トロント) 2010-06-11 16:17

同僚たちとグループ買いしてるけどなかなか当たらないねぇ~。まぁ何十年買ってても当たらない人もいるんだから、そんなに簡単ではないよね。でも10万ドル当たった人は知ってるから、いつか当たるといいなと思って買ってます。

返信‐9 Friday (トロント) 2010-06-11 20:38

今回は上限の50ミリオンにプラスで20ミリオンがついてますよ。この20ミリオンは20人に分散されるから勝率もあがりますね。

返信‐10 チチンプィプィ~ (トロント) 2010-06-12 11:33

朝一で記入用紙をゲット

色々悩んで~悩んで~~

どの数字にしようか~ どうしようか~~~

悩んで~ 悩んで~~~~


結果 閉店ドアを半分閉めたコンビニに「私もMAX買いま~~す」と飛び込み購入しました ww



閉店間際にもかかわらず、数名のお客さんが並んでて
このロトの注目度と、初めての体験にドキドキでした

そばで用紙に記入している人に
「初めて買うけど、Encoreはどうしたほうがいい?」と聞いたりして

店を立ち去る際「Goodluck!!!」と言ったりして


なかなかロト買うのも楽しいかも~ですね


もうすぐ当選番号発表です

どなたか、私も当たってますように!!!!

返信‐11 チチンプィプィ~ (トロント) 2010-06-12 12:11

一足先に、一緒に買ったクロスワードクジを削ってみました~

2枚中、1枚が2ワードで$3

勝率(笑)五分五分です


さて後は本番の”ロトMAX”

返信‐12 (トロント) 2010-06-12 13:32

発表遅れてるのかしら

返信‐13 何を買おうかな~♪ (トロント) 2010-06-12 13:54

無意識にグッドラックと言う人は多いけど、それを言われたらはずれるからやめて!!!と言う人多いです(笑)

返信‐14 (モントリオール) 2010-06-12 13:57

どきどきですね。
オンタリオだとencoreっていうんですね。ケベックではExtraって言います。
結果は明日の朝でもチェックしてみようかと。

返信‐15 (トロント) 2010-06-12 14:07

数字で他

返信‐16 チチンプィプィ~ (トロント) 2010-06-12 23:16

残念 全滅でした(泣)


自分なりにかな~~~~り奮発して5口(Encore無)


ビジナーズラックは私には訪れず~~~~~(ひゅぅぅぅ~~~~っ)

来週購入するかは。。。。。。。未定です(↓↓↓)

返信‐17 私も今週は! (トロント) 2010-06-12 23:31

今週当たったひとはいなかったそうです。
来週も50億!
でも1回5ドルは高いな。

返信‐18 くじ運なし (トロント) 2010-06-13 12:22

今回はあたった方がいなかったそうで
次は95億になるそうです。

私も会社でグループを組んで買ってます。
5ドルは高いので皆で2.5ドルずつ出し合ってます。

当たるといいな~

返信‐19 当たるか? (トロント) 2010-06-13 12:50

あれ?来週は70Million じゃなかった?

自分も買ってみよう~!!!

一かバチかだよね!!笑

返信‐20 よくわからんけど (トロント) 2010-06-13 13:40

今週が50ミリオン&1ミリオンX20の70ミリオンだったので、来週は50&1X45かも?