トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19880

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

つぶれちゃった??

お肉大好き! (トロント) 2010-06-11 05:32:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

きょうたまたま、クリスティー(バザースト寄り)にあった某焼肉屋の前を通ったら、なんとNOTICEの紙が貼られてて、どうやら営業できなくなっているようでした。高すぎるとか、おいしくないとか言う人も多かったけど、個人的には好きだったのでなんか残念です。まあ、あれだけのスペースだからよほど繁盛しないと、経営は厳しかったんだろうなーRENTものすごく高そうだし。ミシサガの方もなくなってしまったのかな?

返信‐1 焼肉好き♡ (トロント) 2010-06-11 08:26

え、そうなの?何があったのかな?お値段は日本くらいの感じだから、税金とチップを合わせるとちょっとお高い感じになっていたのは確かだけど、日本ぽい焼肉だからけっこう好きだったんだけどな。

返信‐2 肉食 (トロント) 2010-06-11 08:35

え!!

ガス管?の修理とか書いてませんでした?
つぶれちゃったの!?

他より清潔感あって好きだったのに・・

返信‐3 焼肉万歳 (トロント) 2010-06-12 00:31

あ、ガス管工事か。
じゃぁしばしのお預けってことですかね。
早く工事終わるといいな。

返信‐4 お肉大好き! (トロント) 2010-06-12 06:00

多分だけど、ガス管工事って言うのは口実で、逃げちゃったんじゃないかな?REPAIRの張り紙は先週で、今週はエントランスにNOTICEの張り紙がしてあったから、、、。トロントに来てまだ数年だけど、この間にどれだけつぶれてしまったお店を見てきただろうか。家賃が払えずに滞納して、みんな逃げてしまって、私物を差し押さえますというような警告の張り紙。ただの警告で、また営業再開されるならいいけど。店を通りがかっただけで張り紙の内容はよく見てないから、勘違いだったらいいのだけど。お肉食べたかったなーー

返信‐5 焼肉万歳 (トロント) 2010-06-17 01:39

その後のアップデートはありませんか?
今週末あたりに食べに行こうかと思っているのですが・・・。

返信‐6 (トロント) 2010-06-17 03:16

1件店ならともかく、他にもお店があるところなので、逃げたって言うのはないでしょう。
他店舗があれば逃げようがありませんから。
Noticeをちゃんと見てないのなら、憶測で適当なことを書かないでください。

返信‐7 たべたい (トロント) 2010-06-17 05:42

Me too気になる

近くにお住みの方情報求む

返信‐8 (トロント) 2010-06-17 06:02

Mississauga店はまだやってます

返信‐9 お肉 (トロント) 2010-06-17 11:46

> ?さんへ

おっしゃるとおりですね。今までやはり家賃を払いきれなくて、仕方なく逃げるような形で店舗を去っていったケースを何回も見てきたので、そうじゃないかと思ってしまいました。お店が差し押さえになっているのは事実ですが、逃げたとかいうのは私の勝手な推測でした。気分を悪くされたのなら、ごめんなさい。

返信‐10 焼肉好き♡ (トロント) 2010-06-18 02:07

どちらにしても Bloor 店が閉店になってしまったら悲しいな。
焼肉もビールも美味しいし、ちゃんと"サービス"してくれるレストランだから。
早く再開してくれるといいな。

返信‐11 ニック (トロント) 2010-06-18 07:51

>焼肉万歳さん
閉店は本当のようです。

ミシサガの方は関係ないらしいですよ。でも遠いのでブロア店非常に嬉しかったのですが…残念ですね。

返信‐12 残念。。。 (トロント) 2010-06-19 02:39

完全独立採算制だったのね。
Bloor店は立地が微妙だったと思うな。意外とあそこって安い物を求める人ばっかり集まるし、常に渋滞してるから郊外からわざわざ来ないし。Yonge × North York Centre とか North York 付近だったら、地下鉄でも車でもアクセスがいいからお客さん増えただろうに。客層も広がったと思うし。
どちらにしても焼き肉好きとしては残念です。

返信‐13 見てきました (トロント) 2010-06-21 10:27

近くに行く用事があったので張り紙を見てきました。

また近いうちにオープンするようです、オーナーが代わるのみたい。

早く食べたいなあ~♪

返信‐14 たべたい (トロント) 2010-06-21 10:49

>13

Good Newsありがとう!

返信‐15 お肉 (トロント) 2010-06-22 11:16

>返信13さん

私も張り紙見ました!
また、オープンされるようでよかったです。立地、家賃の件など大変そうですが、ぜひ頑張ってもらいたいですー早く行きたいな~

返信‐16 焼肉好き♡ (トロント) 2010-06-22 20:38

実はこの間、我慢できずにMississauga店に食べに行きました(笑)
でもBloor店が再オープンするんですね。やった!楽しみです♪
情報ありがとうございます。