トロント掲示板 (美容) - No.19832

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

美容院からの勧誘?宣伝がひどい

フランス語でfresh (トロント) 2010-06-08 02:46:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

以前、お世話になっていた美容師さんが帰国してしまってから足が遠のいている美容院があります。
その人が唯一の日本人(というかその店で唯一の美容師?)だったし、その人の人柄が気に入ってたので通っていたサロン(Fで始まる、ダウンタウンのYonge-Bloorに近い店)です。

最近、頻繁にその店から宣伝の電話がかかってきます。
一度出てしまい、しつこく勧誘されたので、それ以降は出ないようにしているのですが、何度もかかってきます。
Missed の履歴に残っていた番号に、間違えてダイヤルしてしまったとき、相手が出る前に切ったのに、二度もかけなおしてきて、留守電も残ってました。
髪だけでなく、エステやエステ商品の勧誘もかなりされます。

ちょっとしつこくて嫌な気になりました。

返信‐1 確かにうざい! (トロント) 2010-06-08 03:13

うちにも電話来ました。最近メールも頻繁だし。
メールは無視すればいいですけど、留守電にまでメッセージ残されて、ちょっとうざい。
私も、帰国してしまった美容師さんのカットのセンスが好きで通っていましたが、もう行かないと思う。
値段も高いし。

返信‐2 美容室行くの好き (トロント) 2010-06-08 03:22

きっとその美容師さんが抜けて、その人のお客さんが来なくなって売り上げ下がったのかも知れないですね。それでやっきになって連絡取ってるのかも。今度その美容室から電話があった時は、ハッキリ伝えた方がいいかも知れませんね。もしくは別の美容室に通ってるから、そちらには行きませんとか。とにかく勧誘が落ち着くといいですね。