カナダ掲示板 (生活) - No.19831

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バーリントン 生活

Cogeco の電話、インターネットを使用されている方

ねまき (ハミルトン) 2010-06-07 14:57:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベル、ロジャースなどよりも安いため、電話、インターネットサービスをCogeco に切り替えようと思うのですが、実際に使用されている方の感想をお聞かせください!

家庭用ですが、電話はほとんど使用せず、ネット使用量はミディアムです。仕事関係のメールが多いのでファイルなどのやり取りは多いですが、音楽のダウンロード、ゲームなどは時々する程度です。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2010-06-07 21:35

Primusもそうなんですが、12か月以上確実に使うのでなければ、止めるとFEEがあるので何があっても1年使う
自信があるなら契約しましょう。

(電話・インターネットサービスパックの詳細です。)
Promotions are limited to new customers or to those who have disconnected their service for more than 6 months. A 12-month subscription period is required. Minimum 12 months contract period at the same address is required to benefit from promotional price. A fee of $75 per service will be apply to any customer who disconnects one of their service before the end of the promotional period.

返信‐2 Rogers 使ってます。 (トロント) 2010-06-08 04:12

大手の Bell や Rogers は確かに高い。
どこか安価で安定したネットワーク提供してくれる会社があればいいんだけど。
でもお手軽だし安心だからついつい大手を使っちゃうなぁ・・・。

返信‐3 便乗失礼します (オタワ) 2010-06-08 04:59

WIND?という新しい携帯会社がいいという話を耳にしたのですが、実際に使っていらっしゃる方いますか?
電波状況や料金プランなど、他の大手と比べて本当に良いのか教えていただけたら嬉しいです!

返信‐4 (トロント) 2010-06-08 08:10

サポートにはつながりにくいです。回線は安定していますが、
何かあると復旧は遅いです。

返信‐5 ML (オークビル) 2010-06-08 10:38

この5年ほどCOGECOの利用者です。インターネット、電話、TVのパッケージを利用していますが、質・サービスともに今のところ満足しています。電話のサポートはすぐにつながるし、丁寧に応対してくれます。同僚や友達と話す限りでは、ハミルトン~オークビルのエリアではCOGECOはかなりメジャーだと思います。BELLから切り替えている人が多いです。

私はネットサーフィン、メールのチェック、音楽のダウンロードなどをする程度なので、私は一番安いHigh Speed Internet Liteプランを利用しています。