トロント掲示板 (フリー) - No.19828

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

TTC 地下鉄 封鎖

とうこ (トロント) 2010-06-07 08:41:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

St,AmdrewやKing駅で封鎖が行われていました。セキュリティーがどのこうの言ってましたがよく分からず。。。分かる方いたらなぜ封鎖されてたのか教えてください。

返信‐1 ダンボ (トロント) 2010-06-07 09:25

そこからもっと北よりの地下鉄の駅で通りがかりの人の会話を聞いたのですが、誰かが地下鉄に飛び込んだとかって、言っていました。

返信‐2 (トロント) 2010-06-07 10:39

このトピを読んでてっきりG20の為かと思いました。違ったのですね。ちなみに全面封鎖されていたのでしょうか??

返信‐3 。。。 (トロント) 2010-06-07 23:50

どちらにしてもTTCが封鎖されると不便やわぁ。

返信‐4 横から失礼 (トロント) 2010-06-08 04:08

G20の時も封鎖になるのかな?

返信‐5 私は徒歩 (トロント) 2010-06-08 04:31

TTCの運行状況、メールで知らせてくれますよ。人身事故で地下鉄止まったとか、どこの駅からどこの駅までバスで振り替え運行中とか。

TTCのHPで登録できます。
http://www3.ttc.ca/

G20の期間中は、一部のバス路線で迂回があるみたいですが、地下鉄は運休しないみたいです。
http://www3.ttc.ca/News/2010/May/0528_G20_service.jsp