トロント掲示板 (仲間探し) - No.19824

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

30代の主婦です。お友達募集(メル友からはじめませんか?)

プラム (トロント) 2010-06-07 01:28:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

対象エリアの選択欄ではトロントですが、トロントから1時間ちょいあまり離れた郊外に住んでます。

カナダに移民でやって来てまだ間もないです。カナダ人ではない外国人の夫と小1と幼稚園の子供がおり、そして今妊娠中ですす。
子供を通してのお付き合いというよりも、私の友達を募集中です。
同じくらいの世代の女性で、子供がいるなし、仕事してるしてない関係なく、気楽にメールでお付き合いができ、たわいのお喋りがしたいです。そしてお互いが会ってみたいなと思えばいつか会えれば、と思ってます。

ちなみに私の好きな事は、家でのビデオ鑑賞(最近はあまり見ませんが)、音楽も結構なんでも好きです。あとアロマ(深くは知りませんが)に興味があります。石鹸作りなどにも興味がありいつか作ってみたいと思ってます。
お料理は得意ではないですが、食べる事は好きです。甘い物やコーヒー大好きです。ジャンクフードも実は好きですが、そのくせオーガニック食品とかにも興味があります。

性格はちょっと人見知りですが、気があう人には積極的に明るくなれるタイプだなと自分で思います。
リーダータイプではありません。アウトドア派ではなくインドア派だと思います。もちろん外出はしますが。
ちなみに出身は関西です。

こんな私ですが、トロント近郊の女性の方、興味がありましたら、メル友になって下さい。
宜しくお願いします~!

返信‐1 うめ (トロント) 2010-06-08 22:11

ちょうどメル友が欲しいなと思っていました。
30代女性です。よろしければご連絡ください!

返信‐2 (トロント) 2010-06-10 06:21

初めまして!私も30代で今妊娠中です。よろしければ仲良くしてください。

返信‐3 桜餅 (トロント) 2010-06-15 09:48

こんにちわ。30代後半で、カナダ人の夫がいます。ダウンタウンからはちょっと外れたエトビコーに住んでいます。実は私もお料理はあまり得意ではないのに食べ物大好きで、特にスイーツに目がありません(#^^#)気楽に話したり、おつきあいのできるお友達が欲しいと思っていたので、連絡いただければ嬉しいです。

返信‐4 ひつじ (トロント) 2010-06-17 02:51

こんにちは。

30代半ばの主婦で、私も関西出身です。
スイーツには目がありません。
今はオンタリオ某所にいますが、秋にはトロントに引っ越します。

よろしければご連絡下さいね。

返信‐5 匿名希望 (トロント) 2010-06-18 02:03

このトピに書き込みをした者のひとりです。

大したことではないのですが、過日、このトピへ書き込みをしてからどなたかからメールが届きましたが、どうやらトピ主さんからでは無い方からでした。「既婚の30代男性でSEしている男ですが・・・」と始まり「同世代の男性友達が見付からないので、連絡を取り合いませんか?」とのことでした。でも同世代の男性を求めているのであれば、「同世代の男性を募集」のトピをたてるとかすればよいのでは?と思いました。だってにここに書き込んでいる、いかにも女性と分かる人を対象に、ランダムメール送っても同世代の男性は見付からないでしょうに。

ちなみにトピ主さんからの連絡はありません。
勝手な思い込みですが、性別を変えたなりすましなのかな?と思ってしまいました。

返信‐6 (トロント) 2010-06-18 03:02

私もトピ主にメール送ったけど、
返事ありませんでした。

返信‐7 ・・・ (トロント) 2010-06-18 06:09

そうなんですか。
私もお友達が欲しいと思っていたところ、この書き込みを見つけたのに・・・
なんだか残念ですね。