カナダ掲示板 (旅行) - No.19820

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナディアンロッキー 旅行

ホースバックライディングとキャンプとスカイダイビング

kentos (日本) 2010-06-05 22:32:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

海外でホースバックライディングとキャンプとスカイダイビングを
したくて色々ネットで調べたりしていたら、此処に辿り着き投稿させてもらいました・・・
二日位でホースバックライディングとキャンプを案内して貰える所は無いでしょうか?
スカイダイビングも出来ればしたいので・・・、どちらのアクティビティーも初心者(キャンプは日本ではしてますが)なので無謀かも知れませんが、どうでしょうか?
何かいい知恵はありませんか?

返信‐1 面白そうですね (トロント) 2010-06-06 03:51

トロントエリアで、スカイダイビングが出来るのは、

http://www.niagaraskydive.com

ですね。数年前に職場の人が行ったと言っていました。
初心者でも、Tandem ならばすぐに出来るようです。

乗馬もキャンプもNaiagraのエリアで出来ますので、Naiagraを拠点にしたらどうでしょう?
と、ちょっとたたいてみたら、こんなん出ました。

http://www.horseplayniagara.com

西の方ではもっとあるかと思います。

返信‐2 kentos (日本) 2010-06-08 02:08

レスが遅くなり申し訳ありません
サイトを覗きに行きました、いい感じですね、Naiagaraを拠点にすればと言う
貴重なご意見ありがとうございます、でも僕は日本に居るので土地勘が分からないので
質問させて貰うのですが、乗馬とスカイダイビングが出来る所はどれくらいの移動が掛かるか分からないのですが、どうなんでしょうか?
タイトな夏休みに行くと思うので・・・
調べても、調べた通りに行くとは限らないので・・・

返信‐3 便乗 (オタワ) 2010-06-08 06:45

私もこの夏、乗馬やスカイダイビングを、と考えていたので参考になります。トピ主さん、私も土地勘がありませんが、それぞれのサイトから住所をコピーして、グーグルマップの行き方を調べるところに貼付けたら、すぐに地図と車、交通機関での行き方、所要時間が出ましたよ。さらに、それぞれの住所検索の際、付近を検索ボタンで「ホテル」「B&B」など入れると、最寄りの宿泊施設も検索できました。楽しい夏休みになると良いですね。

返信‐4 kentos (日本) 2010-06-09 02:48

そうですね、その手がありましたね、色々と教えていただき
ありがとうございます、お互い好い夏休みを過ごせたら好いですね
これから、色々考えるのが楽しみです・・・