トロント掲示板 (仲間探し) - No.19812

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

Jack Johnson 好きな人

ぽぽぽ (トロント) 2010-06-04 14:02:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Jack Johnsonが7月19日にトロントにやってきます!
好きなんですけどJack Johnson好きな友達が周りにいなくてちょっと残念です!
せっかくだしどうしても行きたいんですが、一緒に行ってくれる人いませんか?
チケットは友達が見つかってからとろうと思ってるのですが
65ドルとかちょっと高めです><
誰かと一緒に行きたいです!よろしくお願いします!

返信‐1 そんなに好きなら (トロント) 2010-06-04 14:13

1人でも行けるはず。何で1人で観に行けないの???人それぞれかもしれないけど意味がわからない。

返信‐2 (トロント) 2010-06-04 22:16

コンサートなんて、一人で行くより誰かと入った方が楽しいからに決まってるじゃん。
一人でも行けることなんて、みんな知ってるよ。 なんで、そんな意地の悪い返信を
わざわざするかね。 

返信‐3 鬱屈 (トロント) 2010-06-04 22:50

>返信2さん

返信1みたいな人って、他に生きがいがないんだよ。こういうところでワンワン吠えるしかできないの。一人で行けって人には言ってる割には、自分はだんなにくっついてないとどこにも行けないようなタイプ。

俺もコンサートは友達と行きたいね。一人で行くより盛り上がるし。その方が楽しいんだからいいじゃん、ほっとけよ。

返信‐4 (トロント) 2010-06-04 22:58

横レスでごめんなさい。

トピ主さん返信1は気にしないでね。
あんまり顔が見えないのがいいことに人を非難しちゃいけないと思うよ。
好きなバンドが一緒な人同士、コンサート見に行ったっていいじゃない。

返信1へ
性格悪いけど、あなたが他の人した返答を差し上げますね。
「???日本語分かってるの?日本人アンタ!」
あ、日本人辞めたんでしたね。

返信‐5 は? (トロント) 2010-06-04 23:27

返信1について考えたのですが。私も、いい年ぶっ超えてぶりぶりぶりっ子ちゃんで’一人では映画もお買い物も出来ないの’とか’どんぶり物は食べないの’とか言う人に会った事がありまして、かなーりイライラしました。でも返信1は変な人ですよ。無視で良いと思います。(女の人はどんぶり物を食べない方が良いっていうのは何故か、ご存知の方おられたら教えて下さい。理由すら分からないので。)

返信‐6 (トロント) 2010-06-04 23:53

たぶん、私も返信1にあったことがあります。日系のイベントでの質問コーナーで20分以上、
「あれはいけない、これはいけない。日本人としてって。」
持論を展開して質問の時間を一人で占領しちゃうような人です。
ぜひ日系団体にはブラックリスト作ってもらってあの人は呼ばないようにしてほしいです。

返信‐7 (トロント) 2010-06-05 00:06

うわー怖っ!そんな人が同じ街に居るんだ。。。ってか’日本人として’って言われても。その人の頭の中には、’アメリカ人として’とか’カナダ人として’とか’フランス人として’とかのバージョンがあるんですかね?

返信‐8 (トロント) 2010-06-05 00:09

たった1行から誰のことか特定できるのかよ
警察で働いたらどうかね

返信‐9 (トロント) 2010-06-05 00:20

君らみたいに他人のことに異常なまでに関心がある奴らの方が気味悪いわ

返信‐10 ですね。 (トロント) 2010-06-05 01:04

気味悪いなら相手しなければ問題解決ですね。

返信‐11 夏だねえ (トロント) 2010-06-05 01:17

ははは。 いつものパターンだね。 トピがあがって、誰かがそれを非難して、その非難に対して非難があがって、さらに、その非難に対しての非難があがって。 週末だねえ

返信‐12 (トロント) 2010-06-05 01:25

Jack JohnsonのCDも持ってるし興味はあるんですけど、65ドルと聞くとちょっと考えてしまいます。
気が変わったら連絡します。

返信‐13 そう (トロント) 2010-06-05 01:32

返信11さん大当たり!そうそう!土曜日日曜日も目の前です!楽しくね!

返信‐14 ぽぽぽ (トロント) 2010-06-05 01:41

返信12さん
ありがとうございます。

返信‐15 (トロント) 2010-06-05 02:39

店のメニューでも考え直したら!

返信‐16 ??? (トロント) 2010-06-05 04:41

すみません、このトピにお店って何の関連があるんでしょうか?このコンサート会場の近くのお店?

返信‐17 Jack Johnsonが好きな「あ」 (トロント) 2010-06-05 06:28

12の「あ」です。
15の「あ」さんは別トピに書き込んだつもりなんじゃないですか?
紛らわしいので今度からちゃんと名前考えます。

返信‐18 JACK (トロント) 2010-06-05 13:04

一番後ろの芝生の所で見る席なら50ドル以下で買えますよ。特に、Ticket Masterを通して買うとSystem Feeだかなんだかで値段が高いんです!あそこは広いので席のあるシートを買ってもけっこうステージから遠くて本人が見えないことも多く、芝生でもいいって私は思います。