カナダ掲示板 (フリー) - No.19803

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

盲腸、、?!

なつ (日本) 2010-06-02 20:57:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

4日前に39℃の熱が出て次の日には38℃6の熱が出て今は熱はありません。初日の39℃の熱が出た後からものすごく酷い腹痛がおさまらず1日中痛くて仕事を休んでいます胃と腸が痛く腰から背中までうずくまるほどの痛みで、明日朝一病院に行こうと思っています。食欲もお粥を食べていますが食欲もなく何か食べないと、いけないのでフルーツを食べていますがやはり腹痛が治まりません。 6年前に過敏性腸症候群?と言うものにかかり それからストレスなどでよく腹痛が起こるようになりました。盲腸経験者の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

返信‐1 もーちょー (バンクーバー) 2010-06-02 22:29

おへその右下の辺りがいたいですか?
そのあたりをぎゅっと押さえた時に痛みが和らぐようでしたら盲腸の可能性が高いですね。
早く病院に行って診てもらったほうがいいと思います。
おだいじに。 

返信‐2 なーす (トロント) 2010-06-02 22:31

日本からなんでカナダの掲示板に投稿!?
素人の意見待つよりすぐに近くの救急に行って下さい。

返信‐3 大変! (トロント) 2010-06-02 22:34

胃も痛いんですか?場所が良く分からないんでなんともいえませんが…
下腹部の方なら盲腸かもしれませんが、上の方なら・・・
胃潰瘍とか?
激痛なら胆石とか?
ストレスに弱いタイプなら、胃潰瘍かもしれませんね。

お大事に。

返信‐4 決断と実行 (トロント) 2010-06-03 00:30

早く医者に見せた方が良いと思います。

http://twins.bel-ami.net/park/er-list/kanto.html#chiba

このサイトで、全国の救急病院が探せるようです。

近くに誰か頼れる人はいないのですか。こういう時は遠慮している場合ではないですよ。

返信‐5 疑問 (トロント) 2010-06-03 01:02

このトピ主は日本からでしょ?日本出身てこと?カナダにいるの?

返信‐6 は? (トロント) 2010-06-03 01:30

日本からこんな投稿してたら釣りと思われても自業自得ですよ?釣り認定して良いですか?それとも目が霞む程激痛なんですか?それならパソコンの前に座ってる場合じゃないですよ。何がしたいんですか?