カナダ掲示板 (美容) - No.19801

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ドライに仕上がるhair waxお勧めの製品

wax (トロント) 2010-06-02 10:37:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダのhair waxはつやのある仕上がり担ってしまうワックスばかりでドライに仕上がるwaxを探しています。お勧めのメーカー教えてください。jpでレスがつかないのでこちらにやってきました。

返信‐1 ぎゃつ (トロント) 2010-06-02 13:11

現地で新しい良いものを見つけようと言う開拓精神がゼロの回答で申し訳ないのですが、、、

結局普通に良いので、ギャツビーを使っています。
ギャツビーはパシフィックモールやJ-townを始めアジア系の店で取り扱っていますよ。

J-townは他よりも割高ですが、全種類が常に置いてあるので確実に手に入ります。他の店は、色によって(ギャツビーはワックスの質感によってケースの色が違うので)品切れのラインがある事があります。
まぁそんなにガバガバ使うものでもないので、多少のフンパツは自分の中で良しとします。

又、そんなに多く試してない中の回答ですが、カナダのドラッグストアで買える中では、Bed Headと言うブランドのMastermind(蛍光黄緑)がわりとお勧めです。

返信‐2 (トロント) 2010-06-03 08:28

ありがとうございました。jtown その手がありましたね。今度行ってきます。

返信‐3 Wax (トロント) 2010-06-03 09:48

Albertoっていう、ヘアーワックスがおすすめですよ。
どこのドラッグストアにも売ってますよ!

返信‐4 (トロント) 2010-06-03 12:30

ありがとうございました。チェックしてみます。カナダにもあるんですねドライなワックス。