トロント掲示板 (フリー) - No.19797

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

質問です、WHビザを紛失してしまったのですが

はな (トロント) 2010-06-02 02:49:30
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

パスポートにはさんであった、HWのビザを無くしてしまいました。。今申請中なのですが、再発行に7週間~13週間位かかると言う噂で。。
8月にNYに行く予定があるんですが、カナダに入国する時に拘束されたり、入国できるのか1人で行くのでとても心配です。。
WHのビザを取った時に送られてきたメールのコピーとシムナンバーはあるんですが。。大丈夫ですかね??
なにかいい対処法、ご存知の方おえてください!!!

返信‐1 トロントマン (トロント) 2010-06-02 03:09

CISCに問い合わせてみたらいかがですか?

返信‐2 (カナディアンロッキー) 2010-06-02 09:33

ワークビザを無くした時に、直接オフィスに 行ったら その場で発行してもらいましたよ。
係りの人に、いらないよぉ~ と言われましたが、心配なので発行してもらいました。
基本的に、パスポートにデータが入力されているので、紙切れが無くても大丈夫なんですけどね・・・。