カナダ掲示板 (美容) - No.19792

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 美容

ケアクリーム

(バンクーバー) 2010-06-01 10:56:17
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

目の下のクマやたるみに効くアイケアクリームを探しています。
敏感肌で海外ブランドを使うのが怖いのですが、何かおすすめはありますでしょうか?
また日本とカナダでは同じ商品でも成分が違うのでしょうか?

返信‐1 おーい (トロント) 2010-06-01 11:30

過去に同じトピックが出てますよ。
美容カテゴリーで、過去ログを見てみましょう。

返信‐2 目くま (トロント) 2010-06-01 15:47

成分的にはわからないのですが、

とりあえずショッパーズなどで買える、ロレアルの薄紫でペンのような形のと、ニュートロジーナの薄象牙色の小さなチューブと、葉っぱのロゴで緑色のコロコロガついているペンタイプのアイクリームを使いました。(わかりにくい説明ですみません。しっかり製品名が出てこないのは、もう使い切って手元に無いからです。でも今だに店頭に並んでいますので多分わかると思います、)どれも$15-30ぐらいです。

ちょっとだけレベルを上げて、化粧コーナーで購入した、アベンヌやVICHY(現在使用中)も体験しましたがう~ん人に勧めはしません。と言うか、多少高いだけに性質が悪いです汗 この程度の効果なら
まだ上記の製品のほうがましです。

どれも効果は気休め程度で、もちろんクリームですので少々潤いは出ましたが、私の期待してた目元のしわとクマ対策としての効果は皆無でした。
しかし、私も肌は強い方ではありませんが、どの製品もまったく問題は出ませんでした。香りもマイルドでした。

きちんとしたブランドのアイケアは驚くほど高価で手が出ないので、これからも地味に薬局製品を試して行こうかと思います。