カナダ掲示板 (旅行) - No.19773

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

トロントからオーストラリアへのチケットについて

オーストラリア (トロント) 2010-05-30 06:43:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントからシドニーまで旅行することになりました。
旅行会社さんを回ったのですが、何処を経由するのが一番早くて便利か知りたいです。
ちなみに多くの旅行会社の人が進めるチケットはロサンゼルス・ホノルル経由のUAです。
実際に行かれた人の感想を聞かせていただければ嬉しく思います。
よろしくおねがいします。

返信‐1 (トロント) 2010-05-31 01:47

少し前にトロントからシドニーに旅行しました。
旅行会社さんにお願いして確かLA・ホノルル経由だったと思います。
ただ経由時に、LAの空港が広すぎて迷ってしまい、
LAから経つ飛行機にギリギリでした。
乗り換え場所の確認を空港できちんと伺ったほうが良いと思います。
行きはホノルルからシドニーまで夜中発でしたのでとても空いていました。

合計28時間でしたがこの行き方が定番なのではないかと思います。

返信‐2 にに (モントリオール) 2010-05-31 04:36

関係ないですが28時間のフライトってきついですねー
日本-カナダ間の12時間ですらきついのに、1日以上ですか
遊ぶ前に疲れそうですね

返信‐3 トピ主 (トロント) 2010-05-31 13:39

ご返答ありがとうございます。
やはりLA経由が定番なのですね。28時間ですか。本当に長いだ旅路ですね。