バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.19769

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

九州からリッチモンド♪

(日本) 2010-05-29 13:29:14
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

27歳女子です!
6月末にWHで日本から、大分からリッチモンドへ出発します☆
しばらくスティ-ブストンに住む予定です

同じような方 ww

同じでなくても☆
リッチモンドにお住まいの方、お近くの方、
一緒にぷらぷらしたり、ちょっとバンク-バ-行ってみたり、シアトル下ってみたり、ビンボ-旅
したり、アウトドアインドア遊んだりはしゃいだり話したり英語したりしませんか☆

返信‐1 とよのか (トロント) 2010-05-29 23:16

今はトロントですが、以前バンクーバーに2年ほど住んでました。
親戚がリッチモンドなのでよく行ってたのですが、スティーブストンもお天気のいい日はよく行ってました。夏(8月だったと思います)に鰯をいっぱい載せた漁船が来るので、もし魚を自分でさばけるのでしたらオススメです。
スティーブストンは日系(と言っても2世3世)が多いので、日本食材はけっこうあるみたいです。
今からいい季節なので、いっぱい楽しんでください。

返信‐2 (日本) 2010-05-29 23:37

とよのかさんへ

ありがとうございます!!

日系の方がたくさんいるんですね~!
とても素敵な町そうで、すごく楽しみですo(^-^)o
最初は、想像より困難なこともあるかもしれませんが、いっっぱい楽しみます!!
すてきな情報、ありがとうございました☆