トロント掲示板 (フリー) - No.19765

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロントハーバーツアー行ったことある方!

とろんとにあん (トロント) 2010-05-29 00:33:33
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

Steal the Deal(http://www.stealthedeal.com/)で
Toronto Harbour Toursの1時間ツアーが$25のところ$9で出ていました。
このツアーに参加された方がいたら、感想聞かせてもらえませんか?

$9なら、トロントアイランドまでのフェリーに毛の生えた程度の値段なので
話の種に一度乗ってみようかとも思いますが
トロントハーバーで見るようなものってあったっけ?とも思います・・・・・

返信‐1 (トロント) 2010-05-29 01:29

昼間ですか、それとも夜ですか。夜ならお得だとは思いますけど。
個人的意見ですが、昼間だとフェリーとそんなに変わらないかもしれません。

返信‐2 ハーバーツアー (トロント) 2010-05-29 01:55

ハーバーツアーと、市のやってるフェリーの大きな違いは、ガイドの案内があるか、そうでないかと言うことです。ハーバーツアーは、観光客向けのボートなので、通常は料金も高め、市のフェリーは、市民向けなので、料金も安く、ガイド案内もありません。友達とか、観光に来る人と一緒に乗るなら景色のいい経路を回ってくれるし、9ドルならお得だと思いますが、単純に、トロントアイランドにいくだけなら、市のフェリーで充分です。ちなみにハーバーツアーも、アイランドでドロップオフ&ピックアップはしてくれます

返信‐3 とろんとにあん (トロント) 2010-05-29 09:34

返信1さん、call to bookと書いてあったので空きがあれば夜でも行けると思います。
ナイトクルーズは想定してませんでしたが面白いかもしれませんね。

返信2さん、フェリーとこのツアーが違うことは知っています。
ツアーは行ったことがないので$9なら試してみようかと思ったんですが
トロントハーバーで見るものなんてあったか?と思ったんで(笑)
実際乗られた方からご意見聞きたいと思って書き込みました。

ありがとうございます。参考になりました。
高いものでもないし話の種に一度乗ってみようと思います。