トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19746

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ビールが旨い!!

(トロント) 2010-05-27 09:43:26
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちわ!!私はビールが大好きです!!トロントでもたくさん飲める場所はあると思うのですが、皆さんのお薦めのパブなどあればぜひ教えて下さい!!お店のタイプは特に問いません!宜しくお願いします!

返信‐1 trink (トロント) 2010-05-27 11:09

bier markt

返信‐2 あいうえお (トロント) 2010-05-27 21:02

Scotiabank Theaterの斜め向かいにある(John Stの東側)、Smokeless Joeもいいですよ。

お店自体は小さいですが、いろいろな種類のビールがあって楽しいです。この前は青りんごのビールを試してみました。

返信‐3 あいう (トロント) 2010-05-27 23:32

私はダウンタウンのビアビストロと言う店を愛用しています。

オープンキッチンの素敵な内装のなか仕事帰りの同僚とイッパイ!ってな感じのお店です。
にぎやかな店内で、ビールもおいしいし、お値段もリーズナブルなので、大勢で安心してさわげます!

夕方・週末はとても混むので予約してくと良いと思います。

BeerBistro
18King st E, Toronto, ON M5C1C4
416 861 9872

www.beerbistro.com


返信‐4 (トロント) 2010-05-28 07:20

皆さんありがとうございます!!どれも、聞いただけで美味しそうで早速金曜日に友達と行ってみたいと思います!! しかし、青リンゴ味のビールというのもあるんですね!! トライしてみたいと思います!!