トロント掲示板 (生活) - No.19742

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

テイクアウトのできるお店

のん (トロント) 2010-05-27 07:00:34
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ベジタリアンのため、肉類は食べられないのですが、ちょっとした軽食やスイーツをお持ち帰りできるお店を探しています。
高価なものでなくて良いので、手土産などでも喜ばれるようなものがテイクアウトできるベジタリアン向けのお店があれば教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

返信‐1 う~ん (トロント) 2010-05-27 09:41

どの程度のベジタリアンなのでしょうか?

人によってベジタリアン度合い?が違うので、もう少しインフォメーションを教えていただければレスしやすくなると思いますよ。(ラクト、オボ、ヴィーガンetc...)

お肉はもちろんの事として、お魚、乳製品なんかはokなベジタリアンですか?
卵も食べないとなると、結構限られてくるので、、、

又、トロントと言われましても範囲が広すぎるので、もう少しエリアを限った方がトピ主さんにとっても
有益な情報が集まると思います。

返信‐2 のん (トロント) 2010-05-27 10:34

返信1様

アドバイス頂きありがとうございます。

実は、私自身ではなく知人の1人がベジタリアンで、お世話になった方なので、ご挨拶に伺う際に、ちょっとした手軽な何かを持っていけたらいいかなと思っての投稿でした。

シーフード、卵は大丈夫なようです。
エリアはダウンタウンで探しています。

返信‐3 ナチュラル (トロント) 2010-05-27 10:48

Whole Foods (Avenue Road & Bloor)とかBig Carrots (Danforth & Chester)にいってみてはどうでしょう?ベジタリアン向けのデリとかデザート類ありますよ。