トロント掲示板 (仲間探し) - No.19737

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

移民・PR持ってる方と友達になりたいです

一年間以外友達になってくれる人 (トロント) 2010-05-26 22:22:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワーホリと留学でトロントに来た友達みんな帰国したからつまんない。
仲良くなってからみんな帰るからいやだなぁって思ってるから
今回長期・移民かPR(Permanent Residence)持ってる人と仲良くなりたい。

返信‐1 お疲れ (トロント) 2010-05-30 12:21

年齢、興味のあること、趣味など共通なものが何かないと、友達になりにくいと思います。
トピ主さんの趣味などもう少し書いていだたけないと、こういう場で友達を募集するのは難しいのではないでしょうか?

返信‐2 ごめんなさい (トロント) 2010-05-31 01:26

当方移民ですが、この方の文章力を見る限り、お友達になるのは遠慮しておきます。

返信‐3 トロント (トロント) 2010-05-31 01:38

気持ちわかります。僕も同じです。仲良くなりたいです。

返信‐4 メープル (トロント) 2010-06-01 23:02

私も遠慮させていただきます。

先が思いやられそうな気がしますので。

返信‐5 お知り合いになりたくないなぁ~ (トロント) 2010-06-01 23:25

2さん&4さんは性格悪いなぁ~。

返信‐6 いやですからですねえ (トロント) 2010-06-02 00:08

いやだからさあ、読書が好きですとか映画観ませんかとかスポーツで何なにをやってますんでやりませんかとかさあ、何か無いの?って事でしょ。私だって嫌ですよこんな人。お茶でも飲んでおしゃべりしたいですとか何か無いんですかね。

返信‐7 う~ん (トロント) 2010-06-02 01:26

お茶飲んでおしゃべりしても、共通の話題もない、話が合わない、では話にならないしですしね。
長期滞在なら誰でもいいってわけにはいきませんよね。

てか、「1年間以外」って・・・
日本人じゃない人でしょうか・・・

ま、この書き方だと遠慮されてもしょうがないと思いますよ。

返信‐8 コミュニケーションを知らない人 (トロント) 2010-06-02 01:35

意地悪な書き方じゃないと思います。
このメールを読んで、「この人に会いたい」なんて思いませんよね。

返信‐9 . (トロント) 2010-06-02 01:54

あげないで。目障りだから

返信‐10 (トロント) 2010-06-02 02:05

わははは
そりゃそうだ!

返信‐11 トロント (トロント) 2010-06-02 08:31

ぜんぜんかまわないと思います。僕は会ってみたいですけど。

返信‐12 (トロント) 2010-06-03 08:06

わざわざ批判書き込むためにこのサイトみてるんですかね~?
やだやだ。。。

返信‐13 性格ブスの上海万博 (トロント) 2010-06-03 08:12

うん、まともな神経している人すくないよね。

これが白人でハンサムな人の写真でも貼ってあればわれ先に食いつくくせに。
性格ブスの上海万博だよ。これ!

返信‐14 ですね (トロント) 2010-06-03 09:44

そういえば上海万博やってるんですよね。すっかり忘れてました。

返信‐15 Mr.Y (トロント) 2010-06-03 12:12

俺はあと3~4年滞在予定です!!
お友達になりなせんか?