カナダ掲示板 (生活) - No.19735

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ビタミン剤探してます

ビタミン不足 (トロント) 2010-05-26 16:52:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダでお勧めのビタミン剤あったら教えてください。
日本ではマルチビタミンとミネラルを飲んでいました。
同じような製品あるのでしょうか?
ショッパーズがお勧めと過去の履歴にありました。ほかにお勧めあったら投稿お願いします。

返信‐1 ビタ (トロント) 2010-05-26 21:44

One A Day Women's multivitamin
葉酸を中心に、各種ビタミンがバランスよく入ってます。
妊婦さんや、妊娠考えてる女性には、同じブランドのPrenatalって書いてあるのがいいって聞きました。
一錠が大きくて慣れるまで飲みづらいですが、色んなビタミンをたくさん買って飲むよりはいいかとこれにしました。ドラッグストアやスーパーのドラッグコーナーなど、大抵どこにでも売ってます。

返信‐2 antioxidant (トロント) 2010-05-26 21:55

女性向けの酸化防止作用を含んだカナダ産マルチビタン(一般のマルチビタミンよりも、ビタミンEや鉄分、ヨウ酸、ビタミンDなどを多く含んでいる)をのんでいましたが、最近妊娠したため、妊婦用のビタミンに変更しました。トピ主さんが女性で開封済みのものでもかまわなければ無料で差し上げるのでご連絡ください。まだ半分以上残っています。

返信‐3 え? (トロント) 2010-05-26 22:27

よく知らない人の、開封済みのものって・・・こわくないですか?

返信‐4 常識 (バンクーバー) 2010-05-27 14:43

口に入れる薬やサプリメントなど開封したものは家族以外の他人には
あげないのが常識です。 それと開封済みの食品もそうですよ。

薬やサプリメントは人に合う合わないがあるし、もし万が一のことが
起きたら誰が責任とるんです。上げた人?もらった人?

もったいないと思う気持ちは理解できますけど、安易に人に上げないことです。