カナダ掲示板 (旅行) - No.19723

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

バンクーバーからカルガリー

石井マサコ (日本) 2010-05-25 21:58:04
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月の末から12月にかけてバンクーバーからカルガリーに
行きたい友人がいるのですが、大きな犬連れのためにエアカナダに乗せられません。

この時期に、車でバンクーバーカルガリーを運転することは可能なのでしょうか?
もしくは、ほかの交通手段はないでしょうか?
どなたか、教えていただけたら嬉しいのですが。
よろしくお願いします。

返信‐1 000 (カルガリー) 2010-05-27 12:03

犬はおおきなゲージに入れたら 飛行機に乗せられると思います
モントリオールカルガリーのフライトの際 下から犬のなき声がしていました
航空会社に問い合わせてみてはどうでしょうか?

冬の間もウィンタータイヤで運転できると思いますが
時間はかかるし 危ないし 大変かと思います

返信‐2 石井マサコ (日本) 2010-05-27 17:22

お返事、ありがとうございます。

飛行機会社のケージのサイズや一機に積み込める匹数制限があって
エアカナダはカナダの国内線が無理なのです。
ウエストジェットは日本の代理店がないようなので、今必死に探しています。
日本からバンクーバーはJALがあるようなのでOKですが、あとは、
バンクーバーからカルガリーへの飛行機探しですね。
車は諦める決心がつきました。ありがとうございます。
もう少し、頑張って探してみます。