トロント掲示板 (仲間探し) - No.19688

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

トム (トロント) 2010-05-23 02:18:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに住んでいる者です。カナダに来て数年が過ぎ話し合える友達が欲しく投稿してみました。今仕事もしており、一人で生活をしています。友達になってくれる方連絡ください。

返信‐1 スター☆プラチナ (トロント) 2010-05-26 09:26

こんにちは。
僕は、駐在員でトロントに来てまだ5カ月です。
トロントのどちらですか?都合が合えばランチでも行きますか。
当方はトロント郊外在住ですが車があるので、場所は問いません。

返信‐2 夏だね (トロント) 2010-05-28 11:58

こんにちは。

私もトロント郊外に住んでいます。
時間が合えばお茶でもしましょう。

返信‐3 仕事中 (トロント) 2010-05-29 03:29

いいですね。私もぜひ参加したいです。

返信‐4 T (トロント) 2010-05-30 02:19

自分も時間があえば、参加したいですね。
こっちで、仕事をして、結構、長くトロントにいる者です。

返信‐5 スター☆プラチナ (トロント) 2010-06-04 10:01

トピ主さんからレスポンスがないのですが・・・

都合のつく方たちだけで食事でもしませんか?
中華を食べに行きたいんだけど、一人や二人だと量が多すぎるんですよね。

こちらはトロント北部のMarkhamに住んでいます。
ご一緒していただける方、連絡ください!

返信‐6 トロ (トロント) 2010-06-04 10:36

トロントにはあと2週間弱しかいないんですが、
ご一緒してもよろしいでしょうか?

返信‐7 heavy (トロント) 2010-06-04 12:14

蛇のスープだったらご一緒したいです。
季節外れですが。

返信‐8 スター☆プラチナ (トロント) 2010-06-08 13:01

heavyさん、中華お詳しいんですか?
いまだにメニューが良く分からなくて無難なものしか頼めません。
しかし蛇のスープとは・・・

トロさん、
もちろん都合が合えば歓迎します。

今週の土曜日でどうでしょうか?

返信‐9 トロント (トロント) 2010-06-09 03:23

よかったら私もお仲間に入れてください。
トロント歴3年です。
日本人のお友達を探しています。

返信‐10 リサリサ (トロント) 2010-06-09 12:00

スター☆プラチナさん、
お名前からしてジョジョ好き?
もしそうでしたらぜひお話したいです。

返信‐11 スター☆プラチナ (トロント) 2010-06-11 08:42

レスポンスを頂いたみなさまへメールでご連絡しました。

早速ですが今週土曜に開催しようという話がでています。
参加いただける方、メールにてご連絡下さい。