カナダ掲示板 (旅行) - No.19682

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

PEI で 赤毛のアンのミュージカルを見たことのある方に聞きたいのですが。

瑞希 (トロント) 2010-05-22 12:13:36
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

夏にPEIで 赤毛のアンの ミュージカルを見ようと おもっているのですが、
席の予約をしようと思ったら、なぜか 前列が10列目ほどまで ガラ空きなのです。
むしろ 後ろの方が、多くリザーブされている状態です。
ここの シアターは 前の席のほうは見づらいのでしょうか?(ステージの高さによって 首が痛くなりそう・・・とか)

ご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
特に問題がないのなら 1番前にしたいなあ と思っています。

返信‐1 あん (トロント) 2010-05-22 12:20

質問に答えていないのレスするのがかえって迷惑かもしれませんが、、、

値段はどの列も同じですか?もし前の方が値段が高くなるなら、学校やツアー客等によって安い後ろの方の
席が買い占められている場合があります。

返信‐2 瑞希 (トロント) 2010-05-22 12:26

値段は、結構後ろの方まで 同じ値段でした。
バルコニー席は 若干安くなって いましたが。

返信‐3 ぼん (トロント) 2010-05-22 21:36

瑞希さんが言ってらっしゃるように、
少しステージに高さが、
あと、演出上ステージ上にも高さがでるので、
ステージからは若干距離があったほうが良いと思います。

私は2008年に見に行きました。
真ん中よりもやや後ろでしたが、満足です。
群集ダンスも良く観れましたし、アンたちが舞台を駆け回るのもよく観れました。

PEIはとても良いところだったので楽しんできてくださいね♪

返信‐4 瑞希 (トロント) 2010-05-22 22:41

ぼんさん、ありがとうございました。
やっぱり そうなのですね。
真ん中あたりの席にします。

返信‐5 YB (トロント) 2010-05-23 00:19

3回見に行ったことがあります。
私は、一番前で2回見ました。
みにくいといえば、そうかもしれませんが私は違和感はなく、それよりミュージカル独特の指揮者の方とかが見えるのがとてもよかったです。
が、前の席は、当日の数時間前しか買えなかった気がします。

返信‐6 瑞希 (トロント) 2010-05-23 07:54

システムが 変わったのでしょうか?
前列もネットでかえるようでしたが。

今回は子供連れなので、5-6列めくらいにしてみます。
YBさん、アドバイスありがとうございました。