カルガリー掲示板 (仲間探し) - No.19582

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カルガリー 仲間探し

テニスに興味ありますか?

まるこ (カルガリー) 2010-05-17 10:59:48
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

みなさんこんにちは!!
最近カルガリーも暖かくなってきた事だし、またテニスクラブを再開する事にしました。
場所は何時もと同じのUofCの近くにあるFootHIlls Athletic Parkのテニスコート場です
場所:Foothills Athletic Park, University Dr NW and Unwin Rd NW

または Rico Tennis Academy (5600 19 Street Southwest Calgary, AB (403) 243-6717)
インドアテニスになりますが。。予約制なので行くその日の3日前に
必ず返事が必要になります。。カルガリーでここだけが会員制じゃなくても入れるのでしかも一番安い
何時もは取り合い見たいな感じです。。。一時間1つコートで$26。8人で2つコートを2時間借りるのであれば一人$6.50です!

時間的としては:
平日: 6時以降
週末:昼の2時または6時以降テニスコートはアウトドアになるので、真夏の時は6時ぐらいから始めたほうがいいと思います。

来週からテニスしにいきますが、平日だいたい6時半ぐらいそして週末は夜の6時ぐらい。火、木、土
もし時間が合えば一緒にテニスしにいきましょう!!

来週のあまりあてにはならない天気予報のリンク:
http://www.theweathernetwork.com/weather/CAAB0049

初級の方大歓迎! 心配しないでこの夏もテニスをみんなで楽しみましょう!!
テニスラケット、ボールはたくさん持っていますので、持っていなくても大丈夫です。
テニスの後はkensingtonにあるRegal Beagleのパティオでお酒でも飲みに行きましょう

家でじ~と暇しているよりみんなで外に出てこのカルガリーのすばらしい夏の天気をENJOYしましょう!

返信‐1 はなこ (カルガリー) 2010-06-08 14:24

こんにちは。テニス仲間を探していたら、まるこさんのメールをみつけました!
私は火、木の6時半以降空いてます。
お返事ください!