トロント掲示板 (生活) - No.19579

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

チープな自転車

メトロパス (トロント) 2010-05-17 10:44:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

自転車の購入を考えているのですが、中々短期滞在者には高価な代物。
ましてや、半年(雪が降ったらもう。。)そこそこしかつかわないはず。。
なので、安価な自転車を探しています。
Zellersで自転車が$84.99でした(今週20日までですが)が、これより安価な自転車ご存知の方、情報待ってます!!

返信‐1 こs (トロント) 2010-05-17 10:50

http://www.e-maple.net/classified/item.html?no=79632

返信‐2 ほほ (トロント) 2010-05-17 12:20

CraigslistやKijijiのトロントのページに山のように載っていますよ。中古ですけど私は70ドルで購入しました。

返信‐3 自転車 (トロント) 2010-05-18 00:05

うちのロッカーに夫と私用に男性用と女性用の自転車一台ずつ眠ってます。女性用はバスケット付きです。今は車ばかりなので、全然使う機会がありません。よかったら安くお売りします。ご興味があればメールください。

返信‐4 一考 (トロント) 2010-05-18 00:15

とりあえず新車で買って(ブレーキとか、タイヤの消耗度とかコンディションを中古と比較して考えて)、滞在終了ぐらいに売ったらいかがですか?
ダウンタウンなら冬場でも根性で自転車乗ってる人も見かけますし。
早めに次の買い手探しておいて、いついつ引き渡しって。

返信‐5 匿名 (日本) 2010-05-18 12:33

ケンジントンマーケットのオーガスタストリートにあります。水色の開き扉の自転車屋さんです。オーガスタ通りを北から入ると、右手にあります。分からなかったら、「ジョージのバイクショップはどこにある?」とその辺のひとにきいてください。

自分は六十ドルで買いました。

返信‐6 (トロント) 2010-05-18 12:52


そこってけっこう怪しいですよね。小屋の中はすごいことになってるし・・・・。交渉次第でもっと安くなりますよ。しかし破格値で自転車をGETできたけどどう見ても盗難車でした。