トロント掲示板 (仲間探し) - No.19575

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

お友達ぼしゅ~^^

E (トロント) 2010-05-16 22:41:02
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

暇な時間をもてあましている方いませんかぁ??
一緒にでかけませんか?


最近天気が良くない日が続いてたけど、今日みたいに
天気がいいと外に出たいけど、一人でいってもなぁ・・
って感じで、なかなか外出できていません。。。
学校にも通っていないので寂しい毎日を過ごしています。


ぜひ、お友達になってください^^

返信‐1 y (トロント) 2010-05-16 22:54

週末ひましてます。。。
よかったら遊びましょ!!

返信‐2 E (トロント) 2010-05-16 23:00

遊びましょ~^^
こちらは20代、女です。

お住まいはどちらですか??

返信‐3 S (トロント) 2010-05-16 23:26

何もなくて暇です。
一緒にあそびましょ~

返信‐4 S (トロント) 2010-05-16 23:30

メアドを打ち忘れてたのでUpです。

返信‐5 (トロント) 2010-05-16 23:42

north york に住んでます!!
平日夜と週末OKです!!

返信‐6 まぁ (トロント) 2010-06-27 08:00

20代の女の子です★
わたしも今バイトを探し中で暇ちんなので
よかったら出かけたりしたいです♪

返信‐7 R (トロント) 2010-06-27 08:25

仲間いれてくださ~い☆

返信‐8 S2 (トロント) 2010-06-27 14:40

私も暇なのでぜひ仲間に入れてください!

返信‐9 ruru (トロント) 2010-07-03 01:09

私も参加した〜い!

ノースヨークセンターに住んでます♪

返信‐10 sa~ (トロント) 2010-07-03 10:42

私も仲間にいれてください♪
カナダ来たばかりで友達がいないのでよろしくおねがいします♪

返信‐11 匿名 (トロント) 2010-07-04 14:59


 はじめましてー
 トロントに来て、2週間の29歳です。

 毎日学校で勉強も大変なのですが、友達が出来なくて、
 寂しい毎日を送っています。

 良かったら、お仲間に入れてください。