トロント掲示板 (フリー) - No.19572

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

i phone修理

i phone (トロント) 2010-05-16 20:35:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

i phoneの液晶・タッチセンサーがこわれているんですけど、チィニーズー系でもどこでもいいので格安で修理できるとこ、もしくは格安でなくてもいいので修理をしてくれる所をご存知の方おられましたら教えてください。

返信‐1 カナダ (トロント) 2010-05-19 11:00

確かEglintonで見た気がします。
修理するお店・・・

液晶はわかんないですが。。

返信‐2 無理 (トロント) 2010-05-19 11:21

どんなふうに壊れているのでしょうか?
私は液晶にヒビを入れてしまって修理に出したのですが
無理と言われました。(治せるけれども新品を買った方が安い~)
店頭で泣きそうになりました。

返信‐3 i phone (トロント) 2010-05-19 12:03

お返事ありがとうございます。

私が持っているのが i phone 2Gでカナダでは発売されていないようなんです・・・・。

液晶にヒビが入っており、1~3・7~9などの番号を認識できません。というかタッチしても表示されません。

場所によっては2GのRepairもやっているようなのですが・・・・
3G・3GSであれば大体$60前後で修理できるんですよね・・・・

トピに詳しく記載していなくてすみません。

返信‐4 ハトサブレ (トロント) 2010-05-19 12:30

Steeles ×KennedyにあるPasific Mallで去年$70で液晶交換しました

2Gの部品を取り扱ってるかどうかはわかりませんが、純正部品を使っているのでちゃんと機能してますよ

返信‐5 i phone (トロント) 2010-05-20 16:45

パシフィックモールは既にチェック済みで2軒しか修理出来る所がなく、1つは無理と言われもう1つは5月25日まで休みのようなのです・・・・・。

アメリカで修理するしかないのかな??