トロント掲示板 (生活) - No.19570

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

極細の歯間ブラシを探しています

どこかでみたような (トロント) 2010-05-16 11:39:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

極細の歯間ブラシを探しています。
下記のようなタイプのものです。
http://www.kobayashi.co.jp/seihin/dd_msb/index.html
置いているお店をご存知であれば教えてください。
よろしくお願いします。

返信‐1 NNN (トロント) 2010-05-17 08:17

SunstarのGumブランドの歯間ブラシや、ソフトピックじゃダメですか?
(決してサンスターの回しものじゃないですよ)
www.gumbrand.com

歯間ブラシよりも、フロスのほうがついでに歯肉下も掃除できていいと思うのですが、、、
あとは、かかりつけの歯医者さんに聞いてみるとか、、、

直接お役に立つお店情報でなくてすみません

返信‐2 どこかでみたような (トロント) 2010-05-18 11:05

NNN さん、

ありがとうございました。
おっしゃるとおり、歯医者さんにきいてみたり、フロスを試してみるのもよいですね。
Gumのリンクもありがとうございました。
大変助かりました!

返信‐3 歯は大事 (トロント) 2010-05-20 11:50

電動歯ブラシと歯間ブラシ、フロス、全部使ってます。
私もマイクロサイズが好きで、日本に帰ったときに買いだめします。
J-Townに入っている百均のお店でSSサイズのは見ましたが、
お探しのマイクロサイズは残念ながら見当たらなかったです。
ご参考までに。

返信‐4 どこかでみたような (トロント) 2010-05-21 00:39

歯は大事 さん、

そうなのですね、トロントには売っていないのですね。。。
どこかでみたような気がしたのですが。
私も日本から取り寄せるかもしれません。
貴重な情報ありがとうございました!