トロント掲示板 (生活) - No.19563

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

TECHNO TRANCE MUSIC

PARTY ANIMAL (トロント) 2010-05-15 10:28:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て1ヵ月になります。
TECHNOかTRANCEのPARTYを探しているんですが、
PARTY情報がさっぱりわかりません。。

ISRATRANCEと言うサイトでチェックしてはいるんですが、
ほとんどバンクーバーに集中していて困っています。

5月8日(土)はISRATRANCEのおかげで、なんとかPARTYにありつけましたが
できることなら毎週末をPARTYで埋めたいです><

PARTY.FESTIVAL.CLUB.RAVEどんな些細な情報でも良いので
ご存じの方が居れば、教えていただきたいです!!
宜しくお願いします!!!

ちなみにISRATRANCEはこちらです☆
http://www.isratrance.com/

返信‐1 メタモ (トロント) 2010-05-16 07:09

Facebookはお持ちですか?それだと自分の好みの音のグループに参加すると、もぅ十分って思うくらいトロント(カナダ国内、US)パーティのインビテーションのメールもらえます☆
トピ主さんは、速い音好きですか? 私はテックハウス、ミニマル好きなんですが、宜しければパーティinfo送らせて頂いてもよろしいですか?
お返事お待ちしてます♪ これからトロントにも夏がやって来るのでパーティ三昧です☆
一緒踊れること楽しみにしてます:D 

返信‐2 PARTY ANIMAL (トロント) 2010-05-17 02:08

返信ありがとうございます!
Facebookはこちらに来てから登録したんですが
そんな素敵な使い方があるなんて知りませんでした><
私は、もともとPsychederic Tranceばっかり聞いていたので
速い音は大好物です^^
今のところ、
02 Jul - 04 Jul Shaman Tales: Aqua
23 Jul - 26 Jul :::Eclipse Summer Electronic Music festival 2010: :::10th anniversary::
を狙ってます!
是非!パーティーinfo送っていただきたいです!
貴重な情報、本当にありがとうございます!!

返信‐3 max (日本) 2010-05-19 07:05

こんにちわ ところで シャーマン行く予定だけどレンタカーで行くつもりなんです。
どう? シェアするつもりわあるかい? おやついっぱいもっていこうよ
僕も ゴア サイケがメインです どう?

返信‐4 さら (日本) 2010-06-13 17:37

こんにちは。

Trance好きで、昔vancouverで毎週踊っていました。
東部では、hiphopがメインだと思っていました。
モントリオールで、Red Lightという所へ一回だけtrancePartyへ行きました。
午前3時入りした時は驚きましたが・・・ 

モントリオールは、party文化がトロントよりも盛んです。
tranceのみとなるとクラブは限られますが、冬でもクラブは行列で、ストリートに人が沢山います。

clubzone に情報などがあるのではないでしょうか?

返信‐5 TorontoClubbers (トロント) 2010-06-14 09:17

メールしましたのでご確認ください!
DJやオーガナイザーから招待状やリストが毎週のように直接くるので、
お返事いただければいろんな人紹介できるし、いろんなイベントいけるし、友達も増やせると思います。
House, Deep house, Techno, Tech-house, Minimal, Progressive houseなので、トランスはないですけど。
最近はもっぱらビーチパーティーとかクルーズパーティーですね。いいDJがたくさん揃ってて最高です!