トロント掲示板 (仲間探し) - No.19544

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

coco (トロント) 2010-05-14 00:28:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして!
トロントにきて7カ月になります。
学校も終わったし、仕事も始めたのですが
たまにはパーっと楽しく遊びたいです。
クラブに行ったり飲みに行ったり、ご飯食べに行ったり出来る友達を
募集します。
よろしくお願いします。

20代の女性の方だと嬉しいです。
ぜひ連絡ください。

返信‐1 (トロント) 2010-05-14 01:02

本当、一方通行、人を使えるだけ使おうという人が多いですね。
私も経験あります。以前、たまたま友人の紹介で知り合いになった方から、
いろいろビクトリアの情報交換しましょうと言われ、ミクシイでの友人になったのですが、
実は彼女、近々家を購入するとかで既に家を購入済みの私から情報だけもらおうと思ったのでしょう。
それで、家に関するメールばかり何十通も送りつけられました。
何から何まで家を購入するにあたっての質問攻め。

普通に呆れましたね。

それでも、知人の友人ということもあり無視も出来ず、
一応それなりに対応していたのですが、
数ヶ月後、彼女は家を購入したらしく、すっかりメールも来なくなり音信不通となりました。
今、こういう人多いですよね

このレスした人ですか?

返信‐2 んん (トロント) 2010-05-14 01:33

返信1の質問に、はいとかいいえとか返事するのは無関係な弟三者でも出来てしまうシステムの掲示板なんですが。その辺返信1は分かってます?

返信‐3 んんん (トロント) 2010-05-14 01:57

JP●●●やBCで有名な方と同じハンドルネームだから、怖いです。
もし違う方なら違うハンドルネームでもう一度、出した方がいいと思います。