トロント掲示板 (仲間探し) - No.19514

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

Mario (トロント) 2010-05-10 17:38:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


しゃべることが好きな方、いっしょに映画を観ることができる方、
いっしょに食事をするとか飲みに行くことができる方、
気軽にドライブできる方、旅行が好きな方、…友達になってくれませんか?

返信‐1 かおりん (トロント) 2010-05-10 20:31

30代女性ですが大丈夫ですか?

女性の方ですか?

返信‐2 ルイ-ジ (トロント) 2010-05-10 20:48

私でよろしければ
最近、時間をもてあましています。

返信‐3 ビクトリア (トロント) 2010-05-11 03:02

私も30代の女性です。
しゃべること、食事や飲みに行くのも大好きです。
是非お友達になっていただけると嬉しいです。

返信‐4 Mario (トロント) 2010-05-11 13:45

返信、ありがとうこざいます。
私は、30代の男性ですが…大丈夫ですか?
もしよかったらメールで連絡して下さい。

返信‐5 YUO&ME (トロント) 2010-05-18 03:56

友達になってください~
来たばっかりで友達居ません...
もうすく三十路です...。
           ゆみ

返信‐6 トロント (トロント) 2010-05-18 05:14

>
30代女性ですが大丈夫ですか?

女性の方ですか?


あほ、Marioって男の名前でしょう。しかも、外人じゃん。

返信‐7 くりぼう (トロント) 2010-05-18 13:30



名前なんて適当に付けている人もいるから名前だけで男、外人なんて分からないでしょ!!

返信‐8 (トロント) 2010-05-29 00:51

僕は20代前半の男性なんですが、
現在飲み友募集中です。
年上のお姉さんやお兄さん方とお酒を飲みながら話が聞きけたら最高です。★

もしいよろしければ僕も混ぜて下さい!

返信‐9 Mario (トロント) 2010-05-29 05:09

返信、ありがとうこざいます。
もしよかったらメールで連絡して下さい。

返信‐10 kei (トロント) 2010-06-01 08:21

もしまだ間に合えば仲間に入れてください。
先日トロントに来た30代前半の男です。

返信‐11 カナダ人 (トロント) 2010-06-02 07:59

なに、日本人?カナダ人も仲間でいいなら入りたい

返信‐12 Coco (トロント) 2010-07-04 15:02


 トロントに来たばかりで友達がいません。
 毎日学校で忙しいのですが、良ければ、お仲間に入れてください。

返信‐13 マカロニ (トロント) 2010-07-09 09:55

トロント在住1カ月の30代女性です。
年齢の近いお友達を探していました!
お仲間に入れて頂けると嬉しいです。

返信‐14 マカロニ (トロント) 2010-07-09 09:56

トロント在住1カ月の30代女性です。
年齢の近いお友達を探していました!
お仲間に入れて頂けると嬉しいです。

返信‐15 (トロント) 2010-07-14 05:44

わたしも仲間にいれてください!
で、何やるの?

返信‐16 (トロント) 2010-07-14 06:02

何か食事とか映画とか良さそうですね。30代女性ですが仲間に入れて欲しいです。具体的にはどういったプランがあるのでしょう。

返信‐17 EM (トロント) 2010-07-21 09:16

わたしも仲間に入れてほしいです。

当方30代女性です。

返信‐18 PICO (トロント) 2010-07-23 08:52

私も30代女性です!
よかったら仲間に入れて下さいw

返信‐19 しろ (トロント) 2010-07-26 01:59

私も仲間に入れて欲しいです~
30代女性です。

返信‐20 でんでん (トロント) 2010-08-01 01:54

私も仲間に入れてほしいです。
トロントに来てまだ2週間。学校以外で友達を作りたいです。
20代女子です。

返信‐21 ひよこ (トロント) 2010-08-02 01:25

私は3週間前にトロントに着たばかりです。
オンタリオは3連休に突入というのに、当ても無くブラブラ、ものすごくヒマしてます。
私も是非、食事やイベントなど、参加させてください。
当方、30代後半男です。

返信‐22 ひよこ (トロント) 2010-08-02 02:12

・・・と、上のように投稿させて頂いたものの、
一度どこかで、集まる場を開いた方がイイんですかね?
(スミマセン、まだこの掲示板の勝手がよく分からず)
アドバイスくださいませ。

返信‐23 そうですね (トロント) 2010-08-02 02:33

1回試しに会を開いてみるのがいいと思いますよ。
同じような年齢の人は大抵働いているので週末がいいと思います。
私も同年代の永住者ですが時間が会えば妻と参加させていただきたいと思います。

返信‐24 もこ (トロント) 2010-08-17 10:01

トロントにて2カ月の30代女性です。
わたしもぜひ参加してみたいです!

返信‐25 リーフ (トロント) 2010-08-17 12:23

私もぜひ参加してみたいです!トロントへ転勤してきて1ヶ月、20代女性です。

返信‐26 ヒサ (トロント) 2010-08-17 23:21

もう開かれているかも知れませんが・・、私も時間が合えば参加させていただきたいです。(30代男性)
こっちへきて2週間ちょっとですが、トロントは住みやすいいい街ですね。