カナダ掲示板 (生活) - No.19506

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

nbc.com でテレビ番組を見ることができなくなりました。

NBC ファン (カルガリー) 2010-05-10 08:10:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

タイトルのとおりなんですが、nbc.com からテレビドラマを見ていたんですが、最近放映されたエピソードが見られなくなってしまいました。他の番組も試してみたんですが、同様に見ることができません。ビデオスクリーンは現れますが、nullと表示が出て、何も映りません。

ブラウザもしくはパソコンの設定に詳しい方で、どうしたら映るようになるか思い当たる方いらっしゃいましたら、教えていただければとってもありがたいです。

返信‐1 にに (モントリオール) 2010-05-10 09:36

私も今試してみましたがNullってでて何も映りませんね
IEでもChromeでも駄目でした
サイトの問題なんでしょうか?
お答えになってなくて申し訳ないです

返信‐2 とぴぬし (カルガリー) 2010-05-10 10:41

試してくださってありがとうございます。ビデオにコメントがついているので、見ている人はいるのでしょうけど、いったい何が原因なんでしょうね?

返信‐3 テレビっこ (カルガリー) 2010-05-10 12:59

トピ主さんは、最近まで見れていたのですよね?
私は去年試したときに、アメリカ国外からは見れないといった表示がでました。
パソコンには詳しくないのですが、もしかして契約しているプロバイダーの方が関係しているのではないでしょうか?


返信‐4 とぴぬし (カルガリー) 2010-05-11 03:45

プロバイダーの関係ではなさそうです。会社のコンピュータでもためしてみましたが、やはり同じ結果になりました。米国外では見られない場合は、その旨が表示されると思うのですが、映像が見られるかどうかはビデオによるんです。 ドラマのシリーズを続けてみていたところ、最初の方のエピソードはきちんと見られます。何どもためしましたが、同じです。NBC側のサーバーの問題なんでしょうかね。ほかに何か思い当たるふしのある方、ご意見お待ちしています。