バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.19500

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

日本人のかた☆

(バンクーバー) 2010-05-09 16:38:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

昨日バンクーバーについたばかりですが
学校はまだ通わない予定ですし
今は仕事を見つける段階で一人でぷらぷらしてます。
非常にさみしいですw
ご飯食べに行ったりできる人連絡ください。

お酒飲む人
音楽やる人
ボードやる人
大歓迎ですw
22女です。よろしくおねがいします♪

返信‐1 ペリーヌ (トロント) 2010-05-09 20:39

昨日バンクーバーについて、もう非常にさみしいって。。。

がんばれ。。道は長いし険しいぞ

返信‐2 c (バンクーバー) 2010-05-10 07:51

がんばります☆仕事でもはじめれば楽しいと思うので☆

返信‐3 (バンクーバー) 2010-06-22 08:30

よかったらメール下さい。

返信‐4 R (バンクーバー) 2010-06-24 06:40

暇を無くすのも自分次第‼

俺なんか、毎日サッカー観る毎日送ってるし。

楽器持ってきてるから、そろそろダウンタウンに繰り出しますけどね。

まぁ、とにかくこっちのスローライフに身を任せるのも有りかと。

頑張ってねぇ~。

返信‐5 あき (バンクーバー) 2010-06-24 08:04

自分もバンクーバーに引っ越してきたばかりで仕事探ししながら町をぷらぷらしています笑
友達もいなくて凄く寂しいです。

よかったら友達になりたいですね↑↑
男です

返信‐6 from yokohama (バンクーバー) 2010-07-10 08:21

はじめまして。

そろそろ慣れてきて、いろいろ分かってきたでしょうか?


・・・現在、自分が質問者さんのその時と同じような状態です。(4日目)
「どんな時にハッと気づきがあったか・・」とか、、情報交換したいです。