トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19487

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

ジェラートのお店。

ジェラート (トロント) 2010-05-08 00:06:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントで美味しいアイスクリームが食べれるお店をご存じでしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

返信‐1 イタリアーノ (トロント) 2010-05-08 00:15

やっぱりcollegeストリートの“Dolce”じゃないでしょうか?!(^^)/

http://www.dolcegelato.net/

返信‐2 ジェラート (トロント) 2010-05-08 00:22

>イタリアーノ さん

返信ありがとうございます。

toronto.comで検索しても見つからなくて(私の探し方が悪かったのかもしれませんが)。

早速行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

返信‐3 アイススキー (トロント) 2010-05-08 02:06

私もお気に入りのお店を。

La Bamboche
Eglintonから南へ徒歩7分ぐらい?
http://labamboche.ca/

The Big Chill
Little Italy 近く。367 Manning Ave.

Dutch Dreams
良く新聞にも載ってる有名店ですよね。78Vaughan Rd.
St. Clair Wからwestへ徒歩5分ぐらい?

Desert Lady
ヤンブロのリファレンスライブラリー近く。
http://www.dessertlady.ca/

Greg's Ice Cream
Spadina駅真ん前。隣のブリトー屋さんもおいしかったりする。
http://www.gregsicecream.com/

結構アイスクリーム食べまくってるなぁ〜w

返信‐4 トロント (トロント) 2010-05-08 02:38

Dutch Dreamsってアイスクリームであってジェラートではないんですよね。
でもトッピングがかなり沢山あってアイス自体美味しいですよね。

La Paloma
http://lapaloma.ca/home.php

Hollywood gelato
http://www.hollywoodgelato.ca/

The mad italian
http://www.themaditalian.net/

それぞれ美味しいですよ!

ジェラートではないですが、Rahierのアイスクリームも美味しいです
http://www.rahierpatisserie.com/

返信‐5 SOMA (トロント) 2010-05-08 02:40

もしDistillery Districtに行くことがあれば、SOMAというチョコレートの店がお勧めです。
自家製オリジナルアイスクリームもあって、サワークリーム+レモンのソルベとか、オンタリオ産ブルーベリー+ミントとか、タイ風ココナッツアイスクリームとか、季節によって色んなフレーバーを作ってるみたいです。
冬場は作ってなかったみたいですけど、これから夏にかけて色々出てくると思います。

返信‐6 なつ (トロント) 2010-05-08 07:51

レス3アイススキーさんのGreg's Ice Creamもジェラートは無かったはずです。

タイトルとお名前がジェラートで内容がアイスクリームになっているのですが、どちらの情報が欲しいのでしょうか?

アイスクリームならヨークビルのサマーズ(Summer's)が個人的に好きです。

返信‐7 在加15年 (トロント) 2010-05-08 11:36

ジェラートってイタリア語のアイスクリームのことじゃないの?
と思って日本Googleたたいたら、日本では、乳脂肪分の違いで区別しているのですね。
へぇ~

返信‐8 Ed's Real Scoop (トロント) 2010-05-08 12:10

Ed's Real Scoopがとっても美味しいです。
こっちに来て、久しぶりに美味しいもの食べたなと思えました。

http://edsrealscoop.com/default.aspx

良かったら、チェックしてみてください。

返信‐9 トロント (トロント) 2010-05-08 12:38

乳脂肪分だけの違いだけではありませんよ。空気量の違いでもありますよ。

返信‐10 Glanita (トロント) 2010-05-08 12:56

Il gelatiere Artigianaleのジェラートおいしいですよ。

Mt pleasant にありますよ。(UPTown)

私は、ピスタチオを食べましたが、おいしかったです。 夏は、行列ができてます。。。

返信‐11 ジェラート (トロント) 2010-05-08 15:03

>皆様

たくさんの返信ありがとうございます。

トロントにこんなにあるんですね、知りませんでした。

一つずつ試してみたいと思います。


あと、ジェラートとアイスクリームの違いについて。

教えて頂いた方ありがとうございます。

厳密に違いを知りませんでした。

皆さんの返信に感謝いたします。ありがとうございました。

返信‐12 K (トロント) 2010-05-09 01:21

返信10さんの Il Gelatiere にもう一票!
週末は夜遅くまであいてます!