トロント掲示板 (ワーホリ) - No.19473

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

トロントの有意義な過ごし方!

yusuke_h20 (トロント) 2010-05-07 02:28:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来て約1ヵ月、
学校やこちらでの生活にも慣れて来て少しハリがなくなってきてきています…
旅行が好きなのですが学校が終わるまでは遠出はできません。
皆様はどのようにトロントでの生活をenjoyされていますか?
ぜひアドバイスや皆様されている活動など参考にさせて頂ければと思います(^_^)

返信‐1 (トロント) 2010-05-07 02:38

学生さんですね。ようこそトロントへ。
ニューヨークや東京ほどではないけどトロントは比較的いろいろな国の料理を
比較的安い値段で食べられます。
それこそエチオピア料理からロシア料理・日本料理まで。
時間がないのならレストランをめぐるのもいいかもしれません。

返信‐2 趣味は? (トロント) 2010-05-07 07:00

地元のサッカーチームや、市民オーケストラや、そういうのにチャレンジしてみては?知り合いもできるし、英語の練習にもなるし、楽しいですよ。大抵、週1や月2の平日夜か週末に練習、ってとこが多いから。
・・・と言いたい所だけど、今ちょうど夏休み突入シーズンで、どれも9月から募集ってのが多いかも。
6月からどーんとコテージに行っちゃったりするカナディアンが多いから。
でも年中参加募集、ってとこ探せば今からでも参加させてくれるかも。

返信‐3 トロント1ヶ月 (トロント) 2010-05-07 07:34

このトピに便乗して質問させてもらいます。
↑の地元サッカーチームや市民オーケストラなど、一般でも参加できるような情報が
わかるウェブサイトを教えてもらえますか?どうやって探していいかわからなくて。

返信‐4 日本語が下手ですが。。。 (トロント) 2010-05-07 08:16

トロントでの生活だけじゃなくて、この世にいるときにどうやって有意義に過ごすかと質問するところですね。どこにいてもとぴ主は同じ人ですよ。日本にいたとき、どんな生活をしていましたか?

シャイだたとしたら、もっと社交的な人になるように頑張るとか。
私はトピ主のことを知らないから、漠然とした答えしかあげられないです。
自分を見つめて、こういうところを変えたいと思ったことがありますか?
そこから始めるのは一番いいと思います。

返信‐5 summer (トロント) 2010-05-07 12:16

-返信4さん
ちょっとトピ主さんの質問の内容をすこし取り違えていらっしゃるかと思いますが、日本語がへたですがとありますので、きっと考え方の相違でしょう。トピ主さんの性格がどうかとか関係なく、ただトロントでできるアクティビティについて意見を聞いてらっしゃるんだと思います。

ートピ主さん
この時期、Canadas wonderlandがオープンしていると思います。アトラクションも結構おもしろいものがあるので楽しめると思います。プールもあるので、もう少し暖かかくなったら使用するといいかもしれません。あとは、Toronto islandでサイクリングやピクニック、アルゴンキンパークに行くなど自然と触れ合える場所が結構ありますよ。
ワタシがトロントに来て学校に通ってるときは、週末のみの旅行をしていました。フレンチカナダやナイアガラ、ニューヨークも3泊4日でぎりぎり週末だけでいけます。旅行好きのトピ主さんにもこのような旅行はおススメだと思います。しかも低予算での旅行も可能です。
最近はカフェ巡りをしています。トロントには個性的でしかも多国籍のカフェがたくさんあるので、とてもおもしろいと思います。

返信‐6 yusuke_h20 (トロント) 2010-05-08 23:45

皆様回答をありがとうございます!(^_^)
とても参考になりました。
いろんな楽しみ方がありますね!
日本にいては経験できないことなどこれからも探していこうと思います!(^u^)