バンクーバー掲示板 (生活) - No.19460

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 生活

日本風の花瓶が買えるところ知りませんか?

しまった。。。 (バンクーバー) 2010-05-05 10:43:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ホームステイ先で花瓶を壊し、新しいものを買って来いと言われました。

どなたかバンクーバーで日本の陶器類が売っている場所ご存知ありませんか?
~$150くらいの花瓶が売っている場所ご存知であれば教えてください。
安ければ安いほどいいのですが・・・

少し暗い色で背が高めの花瓶を探しています。

保険も交渉中ですが、もしいいのがあれば買って許してもらおうと思いまして。。。

返信‐1 困りましたねえ (トロント) 2010-05-05 11:13

うつわの館とかはどうですか?

返信‐2 しまった。。。 (バンクーバー) 2010-05-05 11:50

>困りましたねえさん
返信ありがとうございます。
メトロタウンのうつわの館には今行ってきました。
ものすごく高い($800など)花瓶かガラスの花瓶はあったのですが、思うようなものがありませんでした。

中国系でもいいので花瓶が売っている場所をご存知の方がいましたらお願いいたします。やはりチャイナタウンでしょうか?

本当は保険屋の査定額に基づいて支払いたいと言ってあるのですが、なかなか受け入れてもらえず困っています。。。