トロント掲示板 (フリー) - No.19452

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

図書館の人たち

(トロント) 2010-05-04 07:43:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

毎日図書館の1階ステージ付近に集まって何かしている方々
2階まで聞こえるような音量で自分たちが話していることに気付いていますか
まあ気付いていないのでしょうが少し気をつけたほうがいいと思います

返信‐1 どこどこ (トロント) 2010-05-04 08:20

へ?
何処の図書館にそんなに日本人が集まるの?

返信‐2 (トロント) 2010-05-04 10:32

リファレンスライブラリーじゃないの?
日本の女の子ピックアップスポットとしても有名だし。
日本人がわんさかいるよねー。

返信‐3 勇気ないの? (トロント) 2010-05-04 11:25

こんなとこで後から言うくらいなら、その場で一喝してやればよかったのに。
この掲示板見てて最近よく思いますが、文句があるのに直接言わず、こんなとこでグズグズ書きこむひと多いですね。

返信‐4 ねっ (トロント) 2010-05-04 12:06

直接言うと危ない相手もいるかもしれないので、この場合は図書館員とか警備員とかに言うのはどうだろう。

返信‐5 tototo (トロント) 2010-05-04 12:58

そうですね。警備員に言うのが良いですよ。
というか図書館で騒ぐなんてなんて常識の無い・・・。

返信‐6 シン (トロント) 2010-05-04 13:33

返信4さんに同意。

下手に直接注意でもしたら逆ギレされたり恨み買いますよ。
顔も憶えられちゃうし、変な悪口とか流されるかも。
図書館で騒ぐなど既に常識の無い人たちですからね。
直接係わらない方が無難です。

これは生活の知恵ですよね。