トロント掲示板 (仲間探し) - No.19444

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

歌ってくれる方探してます。

ぽこぺん (トロント) 2010-05-03 13:13:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ボーカリスト経験者の方、経験者ではないけど歌が好きな方、是非一緒にバンドを組みましょう。
こちら日本でバンド活動(インディーズ)をしていたギタリストです。
むずかしいことは考えていないので、本当に気軽に音楽を楽しめたら良いなと考えています。
ボーカル以外にも、ちょっとギター弾けるよ、ちょっとベース弾けるよ、ちょっとドラム叩けるよって方も探してます。音楽仲間を増やしたいです。
気になってくれた方メールください。


返信‐1 いなびこ (トロント) 2010-05-03 13:17

ジャンルはなんですか?
私は日本でクラブ歌手として働いていました。
ジャンルによってはお手伝いできるかと思います。

返信‐2 ぽこぺん (トロント) 2010-05-03 14:06

返信ありがとうございます。
日本のバンドではロックをやっていましたが、今回はオールジャンルということで。
やはり、歌う方によって声質によるジャンルの向き不向きがあると思いますので、それに合わせたいなと思っています。なんでも、合わせてみてしっくりきたジャンルをやりたいですね。
是非メールいただければと思います。よろしくお願いします。

返信‐3 Lefty (トロント) 2010-05-09 07:26

ドラムは持ってないけどちょっとならストレス解消のため叩けます。
ドラムのあるリハーサルスペイスあったらたまに参加したいです。

返信‐4 ore0re (トロント) 2010-05-16 00:23

経験者ではないのですが、歌ってみたいです。
ギターもやってみたいです。少しやってました。アコースティックですが。

音楽を楽しみたいです。是非。

返信‐5 エリー (トロント) 2010-05-23 16:31

いいなー。カラオケ大好きだからそうゆうの楽しそうだなー。
けどどこでやるのですか?家ですか?スタジオですか?
気になるなー。