カナダ掲示板 (フリー) - No.19393

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

隣人の喘ぎが・・・

ああ〜 (トロント) 2010-04-28 14:58:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

真面目な話なのですが。

最近引っ越してきた隣の部屋のカップル(?)の喘ぎ声がひどいです。
考えられないくらい大きい声で、笑っちゃうくらいです。
この家の造りのせいなのでしょうか。
それとも今までラッキーだっただけなのでしょうか。。。

返信‐1 (トロント) 2010-04-28 15:45

ぜひ聞きに行きたいです

返信‐2 オタワ (オタワ) 2010-04-28 21:44

そんな事、どこに居てもある事!
嫌なら出て行けばいい!
掲示板に乗せるほどの必要は無い!
ひがむ前に、同じ情況を出来るぐらいのお相手
を見つければ?!

返信‐3 @_@ (トロント) 2010-04-28 21:50

オタワへ

お前が張本人なんだろ。

なんでそんなにネガティブな返答しか出来ないんだ。

戯け者!

返信‐4 あ~ (トロント) 2010-04-28 22:44

私の家でも下の住人に私の声が聞こえてしまって
恥ずかしい思いをした事あります。

返信‐5 うふふ (ナイアガラ) 2010-04-28 23:20

それって日本人なんですか???

返信‐6 ちゃんと言おう (トロント) 2010-04-28 23:27

本人たちは他に迷惑をかけてるとは思ってないから、ちゃんと言った方がいいですよ。
それか手紙にしてドアのところに置いてくるか。

賃貸ならランドロードに言った方がいいでしょう。

返信‐7 あ~ (トロント) 2010-04-29 00:15

言われた側は恥ずかしいですよね。
言う側も。

体が小さいのによくあんな大きな声出るわねとまで言われてしまいました。

返信‐8 あんあんあんどらえも~ん (トロント) 2010-04-29 00:36

私も、前のアパートの隣人の寝室が丁度私たちの寝室と隣あわせだったせいか、たまにすごいの聞こえましたwwww犬が吠えてるみたいなのwwww

まぁ、よほどのつわものでない限り大体10分かそこいらで止むので、特に文句も言わずほっときました。

こちらももちろん夫婦だし仲良くすることはあるから多少なり声は出てるし聞こえてるとも思うので、そこはお互い様でか向こうに何もいわれたことはありませんでした。

夜中のでかい雑談声では苦情をゆったことはあるけど、あえぎ声は苦情ゆっても直せるものでもないでしょうからねぇ・・・

口論が聞こえてくるよりいいじゃないですか。仲良しなほうが。

返信‐9 !!! (トロント) 2010-04-29 03:22

返信‐3 by @_@ へ

カナダの法律学んでから、書き込みしましょう。
それが出来なければ、法律のない国か世界に行かれた方が
良いですよ。宇宙か!

度胸が有るなら、貴方の連絡先を記載されれば、
いつでも連絡してあげますので。
当方、法律に携わる仕事を生業としてますので。

返信‐10 hghg (トロント) 2010-04-29 03:25

なんなんだこの9
気が触れてるな

返信‐11 何の話? (トロント) 2010-04-29 03:40

法律??

返信‐12 ああ〜 (トロント) 2010-04-29 03:45

トピック書いたものです。

読ませて頂く限り、やはり日常的な事なんですね。
勉強(?)になりました。笑

ランドロードに言っても条件のつけようがないと思ったので皆さんの状況をお伺いした後に
考えて行動しようと思っていました。

そうですね。意外に10〜15分くらいで止んでいます。苦笑

皆さんの意見を参考にします。
ありがとうございました。

P.S.
オタワさんの考え方もわかります。
@_@さんありがとうございました。笑

返信‐13 参考になるかどうか (トロント) 2010-04-29 04:44

これは日本で聞いた話で、アタシじゃありませんが、日本の出来事でございます。
がやはり、知り合いで同じような仲良すぎの夫婦の隣人に悩まされてる人がおりまして、
ことがことだけに注意することもできず、参っていたそうです。一計を案じ、深夜まで待ち、アダルト物のビデオを借りて同じような声の部分を
大音量で隣に向けて流したそうです。ほんで、その後はぴたりとまった、いうてました。

これは隣の人が、自分の声が隣まで聞こえていることに気づいていない場合は効果があるかもしれません。
アタシは、同じことをやる勇気はないです。。。。

返信‐14 世話焼き (トロント) 2010-04-29 06:56

返信9へ

法律にかかわる仕事をしているようですが、ここの投稿内容と何の関係があるのでしょうか?
返信3の方へ何を言いたいのでしょうか?
ぜひ教えてください。

ご自分の書いた文章もかなり失礼に思われますが法律とは関係ないのですか?
参考までに聞かせてください。

返信‐15 はー (トロント) 2010-04-29 07:39


もう挑発しないで、放っときましょう。
他人のことばかり気にしないこと。
どーでもいいじゃない、ひますぎ。

返信‐16 アキ (トロント) 2010-04-29 09:05

うちのアパートも上階の住人がスゴイです。
朝の2時とかにやるんで…多分フロア中に響き渡ってるかと(笑)。
小学生の息子が起きそうになる事も。

管理人に文句言ったし、最近は何かあれば天井をガンガン叩いてます。
お陰で随分静かになったかな。

こっちではあまり遠慮してると生きて行けません(苦笑)。

返信‐17 ああ〜 (トロント) 2010-04-29 12:45

またまたこのトピックをあげたものです。。。

こっちでは遠慮してると・・・わかります。
今のところはただの戸惑いですね。。。苦笑

とりあえずオーナーと早めに会って
報復っぽい方法以外で自分に対して何か手を打とうと思ってます。

ありがとうございました。

返信‐18 えへへ (トロント) 2010-04-30 07:14

私の声も聞こえてるかも〜笑