トロント掲示板 (フリー) - No.19382

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

一度くらいはブロンドのお姉ちゃんと…

草食系男子 (トロント) 2010-04-28 08:44:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カナダにきてはや数年
一度も女性と恋仲になったことがありません
全くモテません
不細工なので仕方ないのですが一生に一度くらいは
ブロンドのお姉ちゃんと一戦交えたいと思っています
しかし不細工だし度胸もないしで八方塞りです
自分ひとりでは手のうち用がありません
同じような悩み?を抱えている方はいませんか
キモいのは重々承知しておりますが本人は真剣です

返信‐1 頑張りや〜 (トロント) 2010-04-28 09:28

某フリーペーパーの後ろの方に載っているブロンドのお姉ちゃんの広告に電話してみたらどうですか?
ホテルの部屋おさえてお金出せば相手してくれますよ。

返信‐2 お金って便利だよ (トロント) 2010-04-28 10:05

お金出せば「一戦交える」ことできますよ。

恋愛をしたいなら、話は別だけど。

返信‐3 おい (トロント) 2010-04-28 10:05

ブロンドに見えても実際は脱色してたりづらだったりしますからね・・・何度か試さないと本当のブロンドには出会えないかもしれませんね。

返信‐4 友達の女の子に相談 (トロント) 2010-04-28 10:27

僕も同じ悩みも持っていました。
スターバックスのブロンドの娘に一目ぼれで恋に落ちました。
毎日そこに通うようになり、どうしようかと悩んでいたとき
友達のブルガリア人の女の子に相談したら、
女を口説くのはね「誠意」だよって教えてくれて・・・・・・。

その後、素直に告白したらOKしてくれました。

いまその娘は私の嫁です。

あの頃はかわいかったなぁ。
今は怪獣です。

返信‐5 死ぬまで肉食 (トロント) 2010-04-28 10:41

ブロンドってそんないいもんじゃありませんよー。
勿論、個人差はかなりありますけどねえ。
オレが一番キツかったのは体毛ですね。
一戦交えてる最中に「何の動物だ、これ?」なんて思ったり(爆)
臭いはそう気にもならなかったなあ。
今はやっぱアジア系の方が良いです。南米も良いけど。

度胸なければ女はGET出来ません。
フラれるのに慣れるぐらいガンガン行きませう。

返信‐6 おっぱ (バンクーバー) 2010-04-28 11:08

ブロンドの女の子はどんな子がタイプですか?有名人にたとえたら?

返信‐7 草食系男子 (トロント) 2010-04-28 11:08

>1
Nではじまるやつですね
一応それは最後の手段としてとってあります
どうにもならないときはその手でいこうと思います

>2
恋愛するなら同じ日本人かなと思ってます
ただでさえ面倒くさがりなので
最後は結局お金でどうにかしそうな気がしますが
相手が僕を見た瞬間引き返すことも考えられるのでその点だけが気がかりです


>3
それは盲点でした
なんとか見分ける技術を身につけたいと思います



>4
いい話ですね
目から汁がでそうです
僕の理想はバーで飲んでて意気投合してというものですが
頑張ればいけそうな気がしてきました!


>5
体毛ですか・・・
いやらしいビデオなんかではツルツルだから気付きませんでした
しかしその程度で長年の夢を諦めるわけにはいかないのでそこはじっと我慢しようと思います



みなさま貴重な情報をありがとうございます
不細工すぎるのが心配ですが少し希望が見えてきた気がします



返信‐8 質問1 (トロント) 2010-04-28 11:16

トピ主さんは芸能人にたとえると誰に似てるんですか?

返信‐9 草食系男子 (トロント) 2010-04-28 11:19

自分はアシュトン カッチャーに似てると言われます。

返信‐10 ドンファン (トロント) 2010-04-28 11:24

トピ主さん

ブロンドの女の子の毛はほとんどが染めてあります。
それと、北欧系の女の子に本当のブロンドの持ち主が多いような気がします。

ブロンドのお姉ちゃんの見分け方
眉を見れば分かります。
黒や茶色い毛をブロンドにするにはまず脱色しなければなりませんね。
脱色した後でブロンドの色で染めます。
しかし、眉は危険でこれがなかなか出来ません。
だから眉の本来の色を見ればオリジナルの髪の毛がどんな色か検討つきますよ。

ダメモトでがんばってください。
だけど病気だけは気をつけてくださいね。

返信‐11 草食系男子 (トロント) 2010-04-28 11:26

>6
タイプですか
難しいですね
本当はブロンドではないらしいですがLexi Bellが好きです
あまりキツい感じだと萎縮してしまいそうなので

返信‐12 草食系男子 (トロント) 2010-04-28 11:29

>8
一度も誰かに似てると言われたことがないのでなんとも答えようが・・
自分でも誰にも似てないような気がします


>10
あ、それはなんか聞いたことあるような気がしますね
さっそく明日から繭を注意してみようと思います
ブロンド好きの方が多そうで心強いです

返信‐13 草食系男子 (トロント) 2010-04-28 11:31

そうですね
病気はこわいです
そのせいでなかなか広告の電話番号に電話できずにいるようなものです
気をつけたいと思います

返信‐14 ドイツ系 (トロント) 2010-04-28 11:46

どっちにしても白人系のお姉さんは気が強いぞー。
単純で喜怒哀楽が激しいけど優しくて、毛深いの特徴かな。
ドイツ系とか全てがおっきくてびっくりするけど本当に優しいです。
がんばってね。

返信‐15 じょうさん (トロント) 2010-04-28 11:56

http://www.missyouth.net/galleries/missyouth652/worldsex.html この子はかわいい?

返信‐16 Y子 (トロント) 2010-04-28 14:11

男友達で、私の女友達に一目ぼれしてダメでもアタックし続けて数年後に結婚した人を思い出しました。
先ほどどなたかがおっしゃっていましたが、誠意って伝わるんですね。

素直で一生懸命な人はいつでも応援したくなります。

お互い幸せ目指して頑張りましょうーーーーっ!

応援しています!

返信‐17 ドロンと (トロント) 2010-04-28 19:02

日本人の男はなぜ海外でもてないかという内容の本が出版されてるほどですからね。
自分を草食系と呼ぶくらいだからシャイなんでしょうね。堂々としてる方がもてますよ。
今住んでいるのがトロントなら旅行で別の街に行ってみるのもいいかもしれませんよ。
その方が羽目を外せますしね。旅先のバーやクラブでなら馬鹿な事をしても後々誰かに小言を言われる事もないでしょうし。
僕は基本はホームパーティーとか知り合いのグループと飲みに行く時に口説くことが多いです。
つながりが薄くても同じグループ内だと話しやすいので良いと思いますよ。ただ友達の友達とかだと後に気まずくなるのであまり近い関係の人の知り合いじゃないほうがいいと思います。

返信‐18 心の不細工 (トロント) 2010-04-28 20:37

外見の不細工より心の不細工が持てない理由ではないですか。女性と「ブロンドのお姉ちゃんと一戦交えたいと思っています」とセックスをしたいのは分かりますが、少し女性を人間と見なす接し方などできる方でしたら、女性と付き合っている間に、次にはもしかしたらその女性とセックスの可能性だって出てくると思いますが。
または、商業用にセックスをするところには「ブロンドのお姉ちゃん」はいるのではないですか。お金を出せば「ブロンドのお姉ちゃんと一戦交えたいと思っています」は、可能では?
まあ、どちらにしてもコンドームは必ず付けてセックスをして下さい。セックスと死(エイズなど)の引き換えにならないようにお願いします。

返信‐19 るん (トロント) 2010-04-28 22:46

Escortでも利用してみれば?
当たり外れは運だけど。

返信‐20 jajajajaja (トロント) 2010-04-29 02:08

仕事に打ち込んでいたり、女性との接点のない場所で生息しているとそういうこともあるかもしれませんね・・・・・

っていうか自分のモノと自分のテクには自信がありますか?
僕はナチュラルブロンドと関係を持ったことはありませんが、ちょっとトラウマを抱えることとなりました。
私のサイズは日本人平均以上はあるのですが、入れてからなのですが、『えっ入ってる?』という感じで言われて、その後やさしく誤魔化されました。気を使ってくれたのですが、そのときの相手の優しさが一層僕を傷つけることになってしまいました。

やっぱりサイズは敵わないです・・・・・・サイズは重要みたいですよ・・・・・
傷つくことも考えたほうが良いです

それ以来、私はアジア人好みです。

返信‐21 (トロント) 2010-04-29 02:23

サイズは重要かもしれないけど愛があれば乗り越えられるよ。
もし好きな人と結ばれたいのならご心配なく。
買うのは知らないよ。

返信‐22 Oh ! My Godzu (トロント) 2010-04-29 04:56

トピ主 殿

あなたに「 未来の彼女を寿命まで生かす覚悟 」がありますか?

あれば、自ずと優しさや誠意が言葉や態度に表れてきます。

女性から見ると、優しさや誠意は、あたりまえ です。

この あたりまえ を持ち合わせている事が、注意を引くきっかけになります。

人種は、全く関係ありません。

優しさや誠意が感じられない男性は、侮蔑の対象であり、当然、論外です。

もてないのは、この あたりまえを 持ち合わせていないので 人としての評価が低いのです

優しさや誠意=思いやりや気遣い を身に付けることで、度胸などは必要なくなります。

この事に気付けば、「女性に選んでもらえる準備を始める事ができる」様になります。

女性は、安全と安定の中で生涯を暮らしたいと考えています。

真剣に誠意を持って仕事をする男性を見れば、また、その働く姿を見せれば

「この男なら生活の破綻は無い」「安定的な生活費をもたらす」「無事に子供を育てられる」

と、チェックシートの条件を確認して行きます。

これも、人種は関係ありません。

可能であれば、安全で暮らし易い場所に家を構え、将来の恋人や未来の妻を招きます。

そのうち、女性から声がかかります。

自嘲気味に、不細工だから と自信を失う必要はありません。

マナーや能力を身につければ、八方塞がりは突破できます。

無学や努力なしで、男性ホルモンに押されての本能だけでは悲し過ぎませんか?

女性は、本能をコントロールできる男性を評価します。

勉強してください!





 

返信‐23 ciciman (トロント) 2010-04-29 05:52

なんてゆうか、、気持ちは解らなくもないんですが・・・

自分が不細工だからとかネガティブなことゆってる男に、女性は魅力を感じません。
これはカナダか日本かなんて関係ないでしょう。

まず自分をもっと認めてあげましょう。
さまざまな人種が集まるカナダで、モテる基準は決して顔ではありません。
たとえあなたが日本人基準でハンサムなのだとして、同様に他国の人の目に魅力的に写るのか・・といえば、必ずしもそうではありません。
これは女性の場合にも言える事だと思います。

今あなたがカナダでモテるために必要なのは、自信ではないでしょうか?
私の周りで知る限り、会社などで人気がある男性はだいたいがいい意味で自信に溢れ、そのせいか笑顔が素敵で明るく、話していても楽しいです。顔のよしあしで言えば特別にいいというわけではありません。

日本でも海外でも、モテたければ『不細工』や『キモイ』などの自分に対してのネガティブ発言をやめましょう。
ただし、ここでゆう自信とは自分が生まれ持った個性に自信を持ち、それを伸ばす努力をするという意味で、妄想が行過ぎた自信過剰になるのは避けましょう。

返信‐24 がんばれ! (トロント) 2010-04-29 05:52

クラブとかでブロンドちゃんに声をかけるのがいいと思います。断られることを覚悟で、頑張ってれば、絶対!必ず!そのうちうまく行きます!要は恥ずかしがらないこと!結構クラブに行くんで、これ、請け合いです。
ちなみに、大きさは結構重要です。それをカバーするだけのテクがあればまだいいですけど。。。

返信‐25 (トロント) 2010-04-29 07:39

友達とつれあってHooter'sなんか行ってみたら。
たぶん好みの子が一人や二人いるはず。
まあまあ食事も上手いし。
遊んでいてもいつか満たされない日がくるので、将来も考えながら!
ゆっくりかわいい娘を見ながらどんな娘と付き合いたいか真剣に考えてみ!
ほんでもってそんなかわいい娘に釣り合うような男になるのだ。
がんばれ!
http://www.hooters.to/torontodowntown/menu.php

返信‐26 ミミ (トロント) 2010-04-29 07:55

返信22 Oh ! My Godzuさん、

私は男の人には度胸はあってほしいですね。
優しさや誠意は勿論としても、女性に声をかける度胸も無い男性
は私を守る事も出来ないと思う。

返信‐27 武士の情け (トロント) 2010-04-29 08:20

トピ主殿

お主は大和魂を持った日本人男子でござるか?
なら、何のためにためらう理由があることか。
堂々と国際人になりなはれ。
拙者の云う国際人とは、10人以上の異なる国籍を持った美女たちと一線を交えることでござる。
よって、国際人と呼べるのじゃ。
お分かりかな?

じゃが、太平洋でゴボウを洗うような感じじゃ相手から罵られるからな。
そっちの方も鍛えておくのじゃ。

亀の子タワシでゴシゴシやれば歌麿並みに立派になるぞー。
拙者のように・・・

返信ー22のようにグダグダ「へ理屈」云ってるヒマがあれば一線交えられるのだ。
分かったか?

最後は、人間捨て身が肝心じゃ。

返信‐28 ぶっちゃけた話 (トロント) 2010-04-29 08:34

サイズについてなんですが、私、これまでつきあった中で一番大きかったの、日本人でしたよ?ちなみに一番小さくて、それこそ「入ってる?」って、聞きそうになったのは白人でした。やはり黒人は平均して大きかったです。でも、日本男児、歌麿、全然負けてると思いませんよ。どなたかがおっしゃってるサイズじゃなくてテクニックってのは賛同できかねます。小さいとどんなテク使っても、あそこで感じないですもん。

返信‐29 (トロント) 2010-04-29 09:55

顔やあそこの大きさより中身です。
勿論、バランスの問題ですが。
何が大事かは個人差も相当ありますからね。

中身ってのも一口には言えないけど、自分の事を
不細工でもてないなんて言ってる限りは女性に
相手してもらえませんよー。

返信‐30 (トロント) 2010-04-29 10:45

そういえば、
ここの国のお姉さんたちに「察し」とか「意思を汲む」とか、
なんていうんだろう、言葉を使わなくてもいいと思われることは通用しません。
シャイなのは分かるけど、もし本気でアジア以外の女の子と付き合いたいと思うなら
はっきり言葉で言えるようにしないと難しです。
でもそこを乗り越えればあなたも立派な国際人です。
がんばれ。

返信‐31 かわいいと思うけど (トロント) 2010-04-30 02:27

大きい男に限って自信満々な気がするんだけど...私だけ?
小さい人の方がテクあるしちょっとコンプレックス持ってた方がかわいいと思うよ。私はね
って事で私は小さい人と付き合ってますけど...笑

返信‐32 (トロント) 2010-04-30 02:46

返信31さんへ
こんな優しいヤマトナデシコさんもいるんですね。彼氏さんはしあわせだなあ。
僕は31さんみたいな日本女子を見直しました。

それにしてもいい女の子は早いものがちだなぁ・・・・・・・・・・・・・・。

トピ主さん
日本女子も捨てたものではないようです。

返信‐33 Oh ! My Godzu (トロント) 2010-05-01 01:18

返信ー26さん

<女性に声をかける度胸も無い男性は私を守る事も出来ないと思う

殆どのまともな男性なら、
将来の妻となる女性に声を掛けるタイミングは、
家庭を守れる自信がついた時に声をかけ、
女性が「この男なら、大丈夫」と判断しただろう時に、プロポーズ します。

家庭と妻と子供を守る自信が無い時には「声を掛けられません」
能力もなく、何も準備もできていない状態では、
振られてしまうのが怖い、しかし、彼女は欲しい。
この間(はざま)で、もう暫らくは友達でいよう と声を掛けられずにいます。

貯金も有り、仕事も順調、家も購入、などの準備が既にできていれば、
自信を持って、声を掛けられます。
この状態は、度胸で声を掛けるのとは違います。

度胸とは、一か八かの賭けの様なもの。
ナンパで声を掛けるのも度胸の一部なんだろうけど、
そんな男性でよければ、女性もそんなもの!

賢い女性は、
ポロポーズして欲しい特定の男性がいて、
生活力が無く、いつまでもプロポーズが無い場合は、
「今日から、ここで暮らすの」と、引きずり込めば解決します。
その後の生活は、話し合いです。

人の繋がりはバランスです。

ゴミはゴミ箱に、
おバカは、おバカ同士。

度胸でナンパを繰り返す男性に、深窓の令嬢は知被きません。

返信‐34 どこへ~~ (トロント) 2010-05-01 04:04

とぴ主は深窓の令嬢と結婚したいんではなくてブロンドの姉ちゃんとセックスしたいだけですよね。
このトピどこに行っちゃったの・・・・

返信‐35 草食系男子 (トロント) 2010-05-01 05:33

ご無沙汰してます
そうですね皆さん言われるように自信がないです
不細工不細工と言われイジめられた経験からそうなったのだと思います
あだ名が不細工でしたから・・・
しかし少し自分を認めてあげようと思います
自信がないせいでいろいろ損してるので


はい
ブロンドのお姉ちゃんとお付き合いや結婚したいのではないです
ただ死ぬまでに一度でいいからブロンド好きの夢をかなえたいだけです
がんばります

返信‐36 ふふ (トロント) 2010-05-01 05:40

あだ名が不細工って。。。おもしろい。。。

「おい、不細工、ちょっと来い!」とか言われちゃうの?

なかなか笑いをとれるネタかも。おもしろい人って女の子にもてるよ。

返信‐37 (トロント) 2010-05-01 05:42

大きいほうが絶対いい。

返信‐38 (トロント) 2010-05-01 06:27

大きいと痛くない?

返信‐39 草食系男子 (トロント) 2010-05-01 06:36

はい
不通に、「不細工!」って呼ばれてました
一日中不細工と言われ続けていたので完全に染み付いてしまってます
しかし、一応モテ期という時期があったような気もするので生理的に受け付けないキモさでは
ないのかもしれません。でもイジめられていたせいでモテ期ですら自分を信じることができず
女の子から逃げていた気がします

一応童貞ではないですが随分と長いことご無沙汰しているので
童貞並だと思います

返信‐40 (トロント) 2010-05-01 08:48

返信33さん、

男としてあなたの意見に違和感を感じます。
女性に声をかけるのに家庭を守る自信や家の購入、貯金は関係ないでしょう?
もちろんそれらは有るにこした事は無いですけど。

女性に声をかけるのになんでそこまで考えなくちゃならんのですか?
別にプロポーズする訳じゃないんですから。声かける=ナンパ、では無いですよ。
そう言う男もいると思うけど、少なくともボクは違いますねえ。

ボクは昔から女性には良く声をかけさせてもらってきました。
その中には最終的に彼氏彼女の仲になりお付き合いさせて頂いた女性も数人います。
ですが大部分は友達になって、今では20年以上の知り合いになる方々も多くいます。
カミさんとも良い友達になってくれて、すごく有り難いです。

ボクは既婚で小学生になる息子がいますが、それでもよく女性に声かけてますよ(笑)。
そんな時は別に既婚である事なんて隠しません。ボクはただ「この人面白そうだなあ」
と思ったら声かけてるだけですから。相手のノリが悪くてもまったく気になりません。
フラれたとも思らないし、もともと付き合いたくて声かけてるんじゃないし。ってか、
結婚する前からフラれるのが怖いと思った事も無いデス。
そうして知り合った女性はうちの食事に招待したりして、カミさんとも仲良くなって
くれるとすごく嬉しいですね。

なんかナンパでもされて嫌な経験でもしたんですか?
それともあなたの周りには女性とやりたくてナンパするような男しかいなかったのかなあ。
ちょっと悲しいですねえ。

>ゴミはゴミ箱に、
>おバカは、おバカ同士。

なんか随分偉そうだなあと思ってしまいました。
あなたからすればボクもゴミなんでしょうね。

返信‐41 (トロント) 2010-05-01 09:05

返信33さんは
ピラニアだから人の痛みもわからないし、頭も悪いのよ。相手にすると逆恨みされるからほっとき。

返信‐42 (トロント) 2010-05-01 09:15

そうですねえ。

>貯金も有り、仕事も順調、家も購入、などの準備が既にできていれば、
>自信を持って、声を掛けられます。

そんな出来る男は返信33さんのような考えの女性には声かけないでしょう。
もし本気で言ってるなら可哀想ですね。。。

放っておくしかないのかな。

返信‐43 えっ (トロント) 2010-05-01 09:39

返信33さんにお伝えしたいのですが、’パートナーだけ欲しくて子供は要らない’と考えている女には’子供うんぬん’と考えている男性は’負担’で’苦痛’なだけなんですよ。’真面目にごく普通の生活をパートナーと共に送りたいだけで子供は要りません’っていう女はこの世の中に存在しちゃいけませんか?あなたの理論だとそんなのは言語道断なのかなあ。。。上手く言えないのですが、’女は子供欲しいに決まってる’なんて決め付けないで欲しいんですよね。

返信‐44 (トロント) 2010-05-01 09:47

がんばれ!!男は顔じゃない!!度胸とべしゃりとお金です!!日本でもと~てもブチャイクなオデブさんがスッゴイ美人と歩いてるじゃないですか、、、お金持ってて面白くて強気なブチャイクさんは結構モテルよ~!!

返信‐45 8 (カルガリー) 2010-05-01 09:56

うん、顔じゃない。起業家やお笑い芸人はぶさいくでデブでももてる。

返信‐46 あらら (トロント) 2010-05-01 10:05

人の繋がりはバランスです、って言う返信33自身がまったくバランス無いじゃんww

返信‐47 向ヶ丘遊園 (トロント) 2010-05-01 10:12

がんばれ! コンプレックスは君の味方だよ。

友達から貰った本の言葉を君に送るよ。

「いいかい、怖かったら怖いほど、
 逆にそこに飛び込むんだ」

「自分に能力がないなんて決めて、
 引っ込んでしまっては駄目だ。
 なければなおいい、今まで世の中で
 能力とか才能なんて思われていたものを
 越えた、決意の凄みを見せてやる
 というつもりで、やればいいんだよ」


岡本 太郎

返信‐48 世間 (トロント) 2010-05-01 10:43

’仕事も貯金も家も、男に頼らず自分で用意出来る女’も世の中には居るんだけどね。返信33はそういう女の知り合いが居ないんだね。可哀想。もっと言うと、財産も家も親から相続する女も居るんだけどね。ともかく、もっと世間を知って下さいよ。

返信‐49 世間 (トロント) 2010-05-01 11:01

返信48さんへ
ピラニアおばさんが嫌いなのは分かるけど48さんは学歴もあるしお金もあるし、
言い方はきついけど以外に優しいし。
人の心の傷を広げて、食い散らかすようなピラニアなんかかまわないで楽しくやろうよ。

返信‐50 犬食い (バンクーバー) 2010-05-01 11:18

28さん

??

書き込み内容下品。



返信‐51 (トロント) 2010-05-01 11:24

28が感じないのは男のあれが小さいからじゃなくって、やりすぎで28のあそこがガバガバだから。

返信‐52 (トロント) 2010-05-01 11:27

返信51さん
こら、人のことばっかり言ってないで、いい子を抱いて眠りなさい。
ごめん、いないか?

返信‐53 (トロント) 2010-05-01 11:47

28さんが誰と寝ようとどうでもイイジャン。

確かに緩そうな感じだけど。

返信‐54 Chauvinism (トロント) 2010-05-02 09:59

もしトピ主さんが女性でブロンドの男性に犯されたいっていう内容だったら、炎上していたかもしれませんね。日本人にはまだまだ男尊女卑の文化が色濃く残っていますから。

返信‐55 そうですね (トロント) 2010-05-02 10:30

返信54さん正論ですね。まあ、炎上してもそんな事は全然気にならないくらいに精神的に強い日本人女性は沢山おられるでしょうがね。あと、素敵な日本人女性は掲示板でわざわざアドバイスを求めなくてもどうにか上手い事やっておられるでしょう。皆さん、一度しか与えられていない人生ですからせいいっぱい楽しんで頂きたいと思います。

返信‐56 君を待っている (トロント) 2010-05-02 11:13

そうそう一度しか与えられていない人生ですからね、自分も他人も大事にしてせいいっぱい楽しみましょう。
がんばってね。トピ主さん。

いつか出会うべき人は君を待っているよ。

返信‐57 性を楽しむ (トロント) 2010-05-03 00:05

ブロンドとやりたい男。
白人/黒人にやってもらいたい女。
ま、楽しければいいんじゃない?
ビョーキには気をつけようね。

返信‐58 (バンクーバー) 2010-05-04 18:16

トピ主さん

頑張れ~。人は見かけじゃないぞ!