トロント掲示板 (生活) - No.19378

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

バーゲンシーズンはいつ?

ちっち (トロント) 2010-04-28 03:07:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに短期滞在が決まりました。
いろいろ、ショッピングを楽しみたいのですが、こっちのバーゲンシーズンはいつ頃からですか?

どうせだったら、同じ予算でたくさんお買い物ができればうれしいなぁと
思っているのですが。

返信‐1 (トロント) 2010-04-28 04:13

何が買いたいのですか?
http://www.walmartcanada.ca/home
ウォールマートならいつもバーゲンです。
http://www.mapquest.com/maps?city=Toronto&state=ON&address=900 Dufferin Street&zipcode=M6H
TTCダッフリン駅から南へ徒歩5分です。

返信‐2 SH (トロント) 2010-04-28 06:18

日本と同じで夏の終わりと年末に大規模なクリアランスセールがあります。
7月後半にはセールの表示が頻繁に見られ、大体8月の後半には、ほとんどのその年の新作夏物がディスカウントさせて売られ始めます。

トピ主さんを勝手に女性と前提して書かせていただきますね

セールの時には、割とおしゃれなブランドでも"2枚でいくら"や"この列どれでも$10"などスーパーのような売り方になって,掘り出し物を探すのにはもってこいです!がカナダは日本よりもサイズが多様で、セール後半になると日本人に需要があるXS,S,Mはほとんど残っていない事が多いです。靴もサイズを探すのにものすごく苦労します。

又そこそこのブランドでも状態の悪いものを平気で並べてあるので、買う時はしっかりチャックして買うようにすると良いと思います。ファイナルセール品の場合、リファンド等してくれない場合が多いし、エクスチェンジもラストの品なら意味がありません。

個人的に、カナダは新作がセール品に変わるサイクルは日本よりも早いと思いますし、高級店を除いては
多くの店舗がオールシーズン見切り品のコーナーがあります。又アメリカの売れ残りも流れてくるので、根気よく探せば本当に良いものが見つかります。ウィナーズなどのアウトレットも上手に利用すれば、きっと素敵なショッピングができると思いますよ!