トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.19339

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

小龍包。

小龍包 (トロント) 2010-04-22 11:42:27
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

おいしい小龍包のお店はトロントにありますか?
何処かオススメがあったら教えてください。

返信‐1 K (トロント) 2010-04-22 11:58

私は Asian Legend が好きです。
と言うか、ここでしか食べたことがないので、ほかの人の返事もつくといいですね!

http://www.asianlegend.ca/

返信‐2 小龍包 (トロント) 2010-04-22 12:41

ありがとうございます☆
チェックしてみますねー**

返信‐3 シン (トロント) 2010-04-22 13:51

ダンダスとスパダイナの角にあるDoragon City上階にある飲茶屋もいけますよ。

裕福な中国系は多くが北に移ってしまい、それに伴ってか美味しい店も北の方が多いです。

しかも値段も安めだし。TTCでは行き難いと思いますが。

返信‐4 m (トロント) 2010-04-22 21:24

KJ. Foods Inc.から、冷凍食品ですが、$2.99ミニ15個入りで売っています。
今、セール中で$1.99でNO Frillsで売られていますよ。
結構、おいしいです。
私も、小籠包、大好きです。

返信‐5 食いしん坊 (トロント) 2010-04-23 06:28

小籠包と言えばDing Tai Fungです。
ここのは絶対においしいです。日本にも支店はありますがこちらのほうが
安くておいしいです。
ただ、遠いので車でないとちょっと大変だと思います。まだ、車以外で行ったことがないのでわかりませんが。
3235Hwy 7 east, Unit #18b

返信‐6 小龍包 (トロント) 2010-04-24 00:37

小龍包を頼むと時間はかかるけどまあまあおいしいです。
場所も yonge and Wellesley なので行きやすいと思います。

1階はテイクアウトのお客さんでちょっと忙しいので
2階で食べたほうが落ち着いて食べられます。

Not Just Noodles
570 Yonge Street, (at Wellesley Street), Toronto, ON, Canada
Tel: 416 960 8898

返信‐7 (トロント) 2010-04-24 00:49

返信5さんのおっしゃってる所は、名前を勝手に使ってるだけですよ。

http://www.dintaifung.com.tw/jp/area_a_list.asp?AreaCountryNO=18

HPにカナダ店はありません。

返信‐8 yk (トロント) 2010-04-24 02:42

私も小籠包と言えばDing Tai Fungです。
安くてとても美味しいですね。

場所は ファースト・マーカム ショッピングモール にあります。
HWY7沿いのモールですのでバスで行けますが
車がないと著と大変かと思います。